« オリジナル blending tool | トップページ | 2012 ホビーショー  »

2011年12月 5日 (月)

Stamp Ship ありがとうございました。

shine昨日は、Tiny Dots さん主催のStamp Shipのワークショップでした。

船橋ってすごい賑わいで驚きましたwobbly 千葉は皆さん、アツいですね~
Stamp_ship_workshop_3

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました(/ ^^)/。

やはりボリュームがありすぎて時間がかかってしまいましたsweat01
でもそれぐらい内容が濃かったので、
『こんなに手が真っ黒になるくらい頑張りました~heart04
と嬉しそうに、手を見せてくださった方がいましたヨ。
達成感、満足感で私もうれしくなりました。note

後は、貼り合わせるだけなので、絶対完成させてくださいねshine

最後ばたばたしていたので、貼り合わせの部分をご説明いたしますね。

*表紙の表にタイトル、表裏にグランジの飾りをブラッズで留めます。
*中のページをすべてあわせて、貼り合せたら、端をはさみなどで
 ディストレスします。
*インク(黒)をつけて、背の部分にステッキーバックキャンバスを貼ります。
*表紙に貼りあわせて完成です。

ちょっと中上級クラスの講習だったので、スタンプをはじめて
間もない方には、大変typhoonだったかと思いますが
一緒に講習されていた方々が、とても親切な方ばかりだったので
私も皆さんに、助けられました。ありがとうござますnotes

ともきららさんの我孫子のクラスからご参加いただいた皆様
ありがとうございました。shine
お子様づれで大変でしたが、頑張って受講して頂いた、あかりちゃんママ
小さな私のフアンはるなちゃんchickありがとうございました。shine
受講された皆様!ありがとうございましたheart02

本当に、たくさんスタンプして、スプレーして!一日で
あんなにスタンプ捺すなんて、今年一goodだったのではup
ないでしょうか?

また、絶対sign01千葉まで遊びに行きますので、そのときはどうぞ
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

« オリジナル blending tool | トップページ | 2012 ホビーショー  »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

happywaveさんnote
こんにちはgumiです。
完成できなくてすみませんsweat01
撮り忘れたページは大丈夫でしたか?
サンプル通りももちろん大事ですが、案外オリジナルなほうが
素敵に仕上がると思いますよheart04

是非見せてほしいなぁlovely

(◎´∀`)ノはるなちゃんheart01アポロンさんnote
こんにちは、gumiです。
ホビーショーで出会ってから、お二人の成長を
ずっと見守っている、ばぁばのようになってますが・・・・
私のデモをみてからスタンプにはまってlovely。。。という方
意外といらっしゃるんですよgood
そんな方々がお互いにスタンプ仲間になってる姿
を拝見すると、とても嬉しくなりますshine

はるなちゃんもますます、成長が楽しみですnote
また、どこかでお会いしましょうね~

まみKさんnote
こんにちは、gumiです。
Stamp Shipにご参加いただきまして
ありがとうございました。
最後まで完成できなくて本当にすみませんsweat01
是非、完成させてブログに掲載してくださいませheart04

Stamp Shipでは、ありがとうございました。
午後の講習で先生の右隣りに座っていた
まみk!です。

今までは先生の短時間の講習しか受けたことが
なかったので、今回の講習は内容もたっぷりで
とっても勉強になりました。

ぜひまた先生の講習を受けたいと思います。
その前に今回の作品を完成させますね。

gumi先生ありがとうございましたsign01 
スプレーが、すごくたのしかったです(o^-^o)
また、講習会を開いてください。
来年ホビーショーで、会いましょうcherry

小さなファンはるなよりchick


講習会、スタンプのテクニック満載で、大満足です!
ありがとうございました。
今年は、ホビーショー→スタンプワンダーランド→スタンプカーニバル
→Stamp shipでお会いできてうれしかったです。
まるで先生のおっかけのようです!?
またぜひ講習会を開いてください。娘とかけつけます。

アポロン(はるなママ)

こんばんは(o^-^o)!先日のStampShipでは、お世話になりました、ありがとうございます。とても盛りだくさんな内容で、楽しく大満足でした。
また参加したいです。

帰宅し完成させようと、撮った先生の作品の写真をみながら作業をしたのですが、
撮り忘れたページがあり、自分なりに仕上げました。

本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オリジナル blending tool | トップページ | 2012 ホビーショー  »