« 勝手に Paper Artsy 祭り | トップページ | Thank you ! Stamp Wonderland 2012 »

2012年7月 9日 (月)

祭りの続きとスタンプワンダーランドのお知らせ

わっしょい。わっしょい。
祭りはどこじゃ?

ちょっと祭りがあまりの忙しさに滞ってしまってました。。。どこで?
まぁー勝手に一人でやってる祭りなので、スタンプワンダーランドまで
なんとか、続けたいと思います

勝手にPaper Artsy のスタンプを使ったATC祭りようやく続編です。
ちょっとヴィンテージな立体感のある感じに仕上げたくて、何度も
作り直してようやく形になりました。

Lynne_atc
スタンプワンダーランドで交換しましょうねーup
ただし、たぶん私はTiny Dotsさんのブースから動けませんので
ミニ講習を受けてくださる方が、優先になると思います。
もう少しやりたいテクもあるので頑張って作ろうかな。

スタンプが素敵過ぎてスタンプに負けないようなATCに仕上げるのって
大変ですよねーーー
PaperArtsyさんもう少しお手やわらわらかに
って言いたくなっちゃうくらい素敵heart04

そうそうスタンプワンダーランドのTinyDotsさんのミニ講習のお知らせ
まだでしたsweat01
ドミノを使ったミニブックキーチェーンです。

Sf_sample_1Sf_sample_2
ドミノは、ステイズオンコートを使ってステイズオンミデイで塗っていきます。
中のミニブックは、ウォルナットインクでペーパーをアンティークな感じに
仕上げていきます。
こんな使い方もあるんだぁと思っていただけると嬉しいなnote

詳細はスタンプワンダーランドのブログをご覧くださいね。

またまた、浅草橋が暑い夏を迎えそうですね~
皆様に早くお会いしたいわ。


« 勝手に Paper Artsy 祭り | トップページ | Thank you ! Stamp Wonderland 2012 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

w(゚o゚)wgumiです。
mayu★さん!Domino の講習を受講してくださって
ありがとうございました。
たまたま、キャンセルが出て!本当にラッキーでしたね~shine

もうかばんに付けてくださっているのですねheart04うれしいheart01
お義父様も是非今度ご一緒にどうぞ!
スタンプの世界に新たな風を吹き込んでくださるかもtyphoon
Dominoの金具はじつは義父がドリルで付けてくれたものです。
うちの義父も、こんなものがこれになるのかぁ?と驚いてましたw(゚o゚)w

赤ちゃんmおなかすいてたのに頑張ってくれて!
また、お会いできるのを楽しみにしてますnote

gumiです。

Happy Waveさん。
私のDominoの講習を楽しんでいただけて、ありがとうございます。
ホビーショーの時もすぐにツイッターでつぶやいていただいてたのも
知ってましたが、御礼が遅くなってすみません。
(私、ツイッターやってません。。。sweat01遅れてますよね。)

コメントもすぐにアップしてなかったので、心配になりましたよね?
私が公開しないとアップされないようになっていますので、ちゃんと
届いてますので、本当にすみません。

スタンパーズフェスタもいらっしゃいますか?またお会いできますね。
楽しみにしてますnote

先日は、ありがとうございました☆ラストで飛び入りで教えて頂いた、赤ちゃん連れの私です。義父が、gumi先生のこのドミノを、かばんにつけてたら、ビビッ!!と来たらしく「なんだこれは??ドミノ?作ったのか?すっげぇーなぁ。こーゆうの考える人がいるのか?すっげぇー発想だなぁー。うわぁ、この柄かっこいいなぁー!!!」と、それはそれは、大絶賛で!!義父もやりたがってました(笑)素敵な講習をありがとうございました♪

こんにちは。

昨日は、ワークショップでお世話になりました。
ありがとうございます。
とっても、楽しかったです。

ドミノであんなに素敵な作品が出来るなんて!!
とっても、気に入ってます。

ATCも交換して頂いて、ありがとうございました。

次回は、来月スタンパーズフェスタで、きっとお会いできますね。


(昨夜、コメントを書いたのですが、アップされていないので、
もう一度、、、。だぶったら、ごめんなさい。)

こんばんは!!今日は、講習会でお世話になりました(^O^)ありがとうございます。
gumi先生の作品はいつも素敵で、今回の作品もとっても気に入ってます。
gumi先生の講習会を受けたい!と思い、10時のオープン前から並びました。
そしてあっという間の講習会でしたが、とても楽しかったです。
また、ATC交換も、ありがとうございました。素敵な作品です。

次回の講習会、楽しみにしています。

ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手に Paper Artsy 祭り | トップページ | Thank you ! Stamp Wonderland 2012 »