« スタンパースフェスタ 出展のお知らせ | トップページ | Workshop 満席になりました♪ »

2012年9月11日 (火)

2012スタンプカーニバル &ワークショップのお知らせ 

スタンパーズフェスタも終わって、夏休みぎりぎりに家族と旅行に行って
ちっとだけ、夏休みを満喫しました。

学校も始まり、ほっとつかの間
またまた、スタンプの楽しいイベントが近づいてまいりました。
その準備準備の真っ最中ですsweat01

第6回 体験型スタンプイベント
スタンプカーニバルwithスクラップブッキング

日時:2012年10月12日(金)・13日(土) 10:00〜17:00

場所:東京都立産業貿易センター 台東館6F・7F

 http://www.sanbo.metro.tokyo.jp/index.html

スタンプカーニバル バナー(jpg)

今年は会場が、さらに1.5倍に拡大されて、スタンプ、インク、パンチし放題の
お試しコーナーも拡大され、パワーアップって感じpunch

いろいろ力が入ってるのが伝わってきますねーー。

素敵なスタンプがたくさん出揃いますよ~    買いたーいheart04

さて、
いつもなら私、gumiは、ツキネコのデモンストレーションを
しているのですが、今回は+ワークショップもさせていただくことに

なりました。・・・デモもやります。

2012_scws

日時 :10/12(金) 11:00-13:00
受講料:2,300円
定員 :15名 

会場はスタンプカーニバル会場 7F

持ちもの: はさみ、ウエットティッシュ、汚れてもよい服装
       お持ちの方は、スキージー(スクレーバー)、ボーンフォルダー

メメント、ステイズオン、コート剤を使ってスタンプというより、インクを
楽しむ講習になっております。

お申し込み 詳細はツキネコにて

9/14(金) 19:00~ 受付開始させて頂きます。
sales@tsukineko.co.jp」宛てにご応募ください。

ツキネコブースでは、ミニ講習もご用意しております。
こちらもインクが楽しめるものになってますので、是非お立ち寄りください。
ミニ講習の詳細は、またこちらでもお知らせいたしますね~note


« スタンパースフェスタ 出展のお知らせ | トップページ | Workshop 満席になりました♪ »

StampCarnival」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンパースフェスタ 出展のお知らせ | トップページ | Workshop 満席になりました♪ »