« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月17日 (水)

お疲れ スタカニ♪

皆様 お疲れ様でしたhappy02
楽しかったスタンプカーニバル終わっちゃいましたね~。。。

たくさん体験して、スタンプ捺して、お買い物されましたか?
今回は本当にたーくさんの方がいらしてましたねup

ツキネコのミニ講習もおかげさまで全回とも、満席でした。
ありがとうございます。m(_ _)m

Sc_mini_halloweencarnival
コート剤の使い方参考になったでしょうか?
目がつぶれてチョー怖いお化けになった人もいるかもしれませんが、
それがねらいです。(゚ー゚;
是非ハロウィーンまで飾って楽しんでくださいませnote

サンプルのバードクロックやタグなども、ご覧になって頂き、デモで、
作り方のリクエスト頂いて作ったりしました。

Birad_clock2

Sc_2012_transfer


Sc_2012_sample_tag_3


Sc2012_sanple_tag1
もっといろんなものを作りたかったのですが、考えていたものの1/3くらいしか
作れなかったのが残念。。。コート剤の面白さ伝わってくれたかしらーーーdash

そして
ワークショップにご参加頂いた皆様!ありがとうございましたm(_ _)m

思い返すと反省ばかり。。。。なのですが
皆さんがそれでも、『楽しかったーーheart01』と言ってくださったのが
何よりの救いです。 
『どんなに準備していても思っていた通りにはいかないものよーー』(スプスプさんより)

皆様にいつもながら助けられて、なんとか無事に終えることができました。

言葉が足りず、分かりにくかった事や、聞きたかったことなどいつでも
ご連絡ください。

記念の写真も撮れず。。。トホホ

2012年10月 9日 (火)

StazOn とコート剤にはまるーー☆

もうすぐもうすぐ、スタンプカーニバルですねnote

なんだか皆さんの興奮が伝わってきて、ドキドキしてきましたheart02

さて、まずはツキネコのミニ講習のお知らせです。
スタンプカーニバルにあわせて、『Halloween Carnival』です。

Sc1


ShadowBox風な感じになってます。
こうもりやボビンがCute!
でも、侮れないのは、インクのテクニックの詰まった講習なのですよup

コート剤の使い方、インクの使い方、スタンプの捺し方などちょっと面白いので
是非 体験してみてくださいね。

そしてもうひとつが『ヴィンテージコサージュ

Vintage

シャイニーで、これからの季節にぴったりのヴィンテージカラー
なコサージュです。

そして、タイトル通り、ただ今、ステイズオンとコート剤にはまっております。
サンプルやワークショップ、デモで、お伝えしていきますが、
ホビーショーから発売されたステイズオンのコート剤が
とーーーーてもおもしろいんです(*^ー゚)bグッジョブ!!。

ワークショップでは、半分くらい使っちゃう予定なので、お一人1本づつ
お持ちいただきます。

こちらは、ステイズオンとコート剤で色塗りして
切り抜いたサンプルのBirdClockです。
とってもつやつやで、まるで光沢紙やコート紙のようです。

Birad_clock2_3


そしてこちらも、コート剤で作ったサンプルです。(どうやって?)

Sc_2012_transfer
ちょっと寂しいのでお花をつける予定。

写真を撮り忘れましたが、ステイズオンとコート剤で作ったタグ類
飾ります。是非お立ち寄りいただいて、ご覧くださいね。
作り方などのご質問は、デモの際にリクエストしてくださいませ。

最後にお問い合わせいただいていました、ATCの交換いたしますhappy01
せっせとガンバって作りました。

Sc_2012atc
すべてステイズオンとコート剤を使ってスタンプ、色塗りしております。
でも、数に限りがあります。。。。。

一日目はワークショップにご参加いただいた方々と交換すると思うので
半分くらいなくなっちゃいそうですsweat01

皆さんのATCを拝見させていただくのも、とても楽しみですheart04

もうすぐですね~ワクワクo(*^▽^*)o

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »