« 明日は大阪♪ | トップページ | メモラ スタンプスクラップブッキング ベーシッククラス »

2013年3月 5日 (火)

大阪楽しかったぁぁあ♪

3/2土曜日 大阪のベンフランクリン クラフトさんでの講習が終わりました。
皆様、丸一日,
私のジェットコースター講習にお付き合いいただきまして
本当に、本当にありがとうございました。heart04

大阪以外の広島、名古屋、兵庫からお越しいただいた方々もいらっしゃって
とても感激ですshine

今思うと。。。。。たくさん言い忘れていたことや、ちゃんと説明できていなかったところなど
反省点ばかりでしたが、ベテラン・スタンパーの方々にフォローして頂いたおかげで
無事講習を終えることができました。

てらとんさん、kinokoさん、ペンパルさん説明が足りないところがあってごめんなさい。
yuyukoさん、sweetsさん奥のほうのかたを、すっかりお任せしてしまってすみませんでした。

こんなこんな、私に皆様から突然のshineサプライズshine
参加者全員の方々の、とても素敵な個性あふれたATCに
Sweetsさんが素敵な表紙を作ってくださって、ATCミニブックにして
プレゼントしていただきました。wow w(゚o゚)w

Ben_atc_2

Ben_atc_1_4
ページの中には、皆さんと撮ったお写真まで入ってるんです!!
お昼休みに撮った写真を、Sweetsさんが直ぐにプリントに出してくださった
みたいで。。。。。何から何まで。。。ほんとに。。。。感激sweat02感動shine。。。ありがとうsign01

Ben_atc_photo_7

皆さんのATCは、じっくりと帰りの新幹線で拝見させていただきました。
素敵なものばかりなんですshine

こちらはまた、後日アップさせていただきますねheart02

そうなんです。言い忘れてたこと。。。。
レジュメはタグの後ろに貼っていただくように、そのサイズで作成しておりますので
復習がてら貼ってくださいね。裏表紙の黒いタグも貼ってくださいね。

今回の皆さんのステイズオンコートは、ツキネコshineよりご協賛いただきました。sweat01

そして、宿題のATCで使ったクレヨンの件ですが、私が使っている
Water ColorのクレヨンはこちらのNEO COLORSⅡのものです。
上に載せたuniのWater Color色鉛筆でも構いませんよ。

Photo

それと。。。
お昼休みにちょっとお話が出た、交換会の件ですが。。。
とりあえず手始めにタグの交換会を、今回の参加者ではじめましょう。
テーマなど具体的なことは相談して、ご連絡させていただきますね。

本当に楽しい充実した一日でしたが、あっという間でしたsweat01
なんて早い一日sign01 時間が本当に早くてsign01 待ってーーーって感じでした。

ずーっと皆さんとスタンプやインクのおしゃべりをしていたい素敵な時間でしたshine
でもこれから、できれば何度も伺いたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、色々とご準備いただいた、ねこじゃらしさん、Sweersさん、
Megumiさん、ベンフランクリンクラフトのかおりさん
本当に本当にこの度は、ありがとうございました。

Thank you 大阪、 Thank you  BenFranklin Craft

« 明日は大阪♪ | トップページ | メモラ スタンプスクラップブッキング ベーシッククラス »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は大阪♪ | トップページ | メモラ スタンプスクラップブッキング ベーシッククラス »