« ミュシャ展に行ってきました。 | トップページ | ホビーショー準備中 »

2013年3月21日 (木)

メモラ SSB 満席になりました。

昨日、中学生の子供が卒業式でした。
サプライズが合ったりと本当にいい卒業式でした。shine

わが子が最後、卒業生が歌う歌の指揮をしたのですが
後姿でしたが、震えていて
泣いているのが分かり。。。。sweat02sweat02sweat02weep  皆もcrying
大きくなりました。良くがんばりました。卒業おめでとうcherryblossom

先日お知らせした 
メモラの『スタンプスクラップブッキング ベーシック』のクラスが
お蔭様で直ぐに満席になりました。

ありがとうございます。
まだ最初なので、具体的な情報も発信してなくて
受講を検討されている方が多いのではとちょっと心配でしたが
とりあえず一回目のクラスが満席になってほっとしております。happy01

インクに関してはベーシックなところから徹底して、お勉強していきますが
インクだけではなくスタンプのこんな捺し方、あんな捺し方などを
お伝えして、スクラップブッキングに役立てていただけるように
お話していきます。

インクはツキネコ様からご協賛いただけることになりました。

スクラップの方々は、ほとんど黒か茶のインクがマストアイテムになって
いて、案外他のお色をお持ちでないようなので
使いやすいお色などもお勧めしたりしたいと思ってます。

受講される方で、ご質問がある方はコメントに
アドレスを添付してください。非公開になってますので。
よろしくお願いします。

« ミュシャ展に行ってきました。 | トップページ | ホビーショー準備中 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミュシャ展に行ってきました。 | トップページ | ホビーショー準備中 »