« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

またまた ハイヒール 作ってくださいました~! 

こんにちわ。gumiです。

またまた、ハイヒール作ってくださった方から
素敵なハイヒールアップのご連絡がありました。

前回のKohさん同様、大阪のBenさんの講習に来てくださっていた
Natu(Atelier Natumode)さんです。

Dscn3163
ペーパー、BrillianceCRAPHITE BLACK)、AQUA PODGE、胡粉ジェッソなど画材類、粘土、カラ―パウダー、リボン

Dscn3169バジル、マスキングテープ、フラワー。胡粉ジェッソ、Glitter
 
Dscn3165
 ペーパー、布(リバティープリント)、UV Resin

Dscn3171
バジル、ペーパー、Embossing Powder2種類)、Liquid PearlsStickles

    Ice Stickles
Dscn3181
 ペーパー、Liquid PearlsSticklesIce Stickles

Dscn3186


たくさんのメディアを使っていただいて、5足も作ってくださいましたgood
ゼブラ柄もシャレてますねー。
大きさもいろいろなサイズで工夫されてますね。
私もホビーショーでサンプル用に大きいものを作って
飾ってましたが、皆にに和田 アキ子用と言われてましたsweat01
Big_higheel

ホビーショーでは、中のペーパーと外側のペーパーの間に一枚茶のペーパーを
さし色でいれて、さらに靴の先は折り目を入れずにまあるくしてました。
いろいろアレンジしてまた、作ってみてくださいね。
Natuさんありがとうございましたnote

2013年5月17日 (金)

ハイヒール 作ってくださいました♪

先日、ホビーショー・ツキネコ、ミニ講習のハイヒールのテンプレートを
アップしたところ、早速作っていただいた方からご連絡いただきました。

大阪のBenさんの講習に来ていただいたKohさんが
とっても素敵なハイヒールを作ってくださいましたheart04

P1030019

Koh_hiheel

すごーく大人な感じですgood

Kohさんはホビーショーにはいらしてないのですが
スタンプやエンボスをしたり、中はバーサマークを使って、Water Mark
な感じにしてくださってるところが、ニクイですね~up
足首までのリボンがエレガントで素敵ですshine

私もハイヒールこんなん作りましたーヽ(´▽`)/ とコメントに
URLとアドレスを添付してくだされば、ご紹介させていただきますので
ご連絡ください。(コメントは非公開になってます。)

2013年5月12日 (日)

ハイヒール テンプレート

9日(木)は、スタンプスクラップブッキング ベーシッククラス (SSBC)の2回目でした。

風邪sadが抜けきらないまま、準備もそこそこでひどい声ののまま
当日になってしまったので、お聞き苦しい点があったと思いますが
皆さん、楽しいhappy01楽しいhappy01と言ってくださってたので、ひどい体調でしたが
2回目を無事終えることができて本当に良かった。良かった。

次回、6月の3回目はメメントですがメメントのみならず、他のダイインクや
関連してオールパーパスやバーサクラフトなどの布用のインクについても
スクラップブッキングにどんな風に使うか、ご説明していきたいと思ってます。
宿題がありますがあまり、難しく考えずに楽しく作ってきてくださいね。

さて、前回ご報告していたホビーショーの【ハイヒールテンプレート】の件ですが、
母の日のプレゼント用にいかがですか?と宣伝していたところ
『母は自分を含めて3人なんですがどうしたらいいですか?』と
言われてしまいましたsweat01

今回キット販売の予定をしていなかったので、何とかテンプレートが欲しいという
お問い合わせも多かったので、テンプレートをPDFにしましたので
載せたいと思います。

その前に

*** 注意事項***

こちらのテンプレートは、ご自宅に飾ったり、プレゼント用など個人的に
お楽しみいただくためだけにご使用ください。

どうか注意事項を守ってお楽しみください。よろしくお願いいたします。

「tsukineko_hiheel_template_1.pdf」をダウンロード

「tsukineko_hiheel_template_2.pdf」をダウンロード

2013_hobby_show_sample_high_heel_3

 

こんな感じに作ってみましたー!とご連絡いただければこちらでも
ご紹介させていただきますので。お待ちしておりますnote

2013年5月 1日 (水)

ホビーショーご報告

4/25~27 ホビーショーが終わりましたぁ。

今回のホビーショーも全体的に大変盛り上がっていて
どこのブースも人、人、人という感じでしたね~

ご報告がだいぶ遅くなりましたが、3日間風邪をこじらせて
寝てました。。。coldsweats02 鼻水 のども痛み、咳 頭痛 そして熱と
風邪の症状のすべてが一遍にやってきましたよぉぉぉsweat02

今回のツキネコブースも大変盛況に終えることができました。
ホッとしております。

こちょうさんのデモもいつもながらすばらしいテクニックで私もとっても
勉強になりましたshine

ハイヒールもすごい人でしたね~ちょっとお時間かかるので
どうかなーーと心配してましたが、全然大丈夫でしたね。

accoさんのかっこいいーミニブックも完売しましたgoodすごい

私のタグアートのほうもお蔭様で初日に3日分が完売になりました
まさか3日分を初日に販売してしまうと思ってなかったので
2日目3日目に遠くからいらしてくださった方には本当に申し訳ございませんでした

そして、私のタグとメモラの片柳先生のタグを受講してくださった方に
チャームをプレゼントのほうですが
私のタグが初日に3日分が完売してしまったので、お一人で5個以上は
無理なんじゃないかということになり、急遽3個以上に変更いたしました。

それでも5個受けてた方もいましたよ~すごいshine

チャームをゲットしてくださった貴重(レア)な方々

Charm_get1

Charm_get2

Charm_get3_4

あの初日の予約の激戦の中から、3個を勝ち取れたなんて本当にお見事good
名古屋のお二人のパワーには圧巻ですsign01

スタンプを楽しんでくださる方が増えて本当に嬉しいです。

ハイヒールのテンプレートに関するお問い合わせも多かったので
ちょっと確認してから、ダウロードできるようにアップしたいと思ってます。


« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »