« ホビーショー準備中 2 | トップページ | ハイヒール テンプレート »

2013年5月 1日 (水)

ホビーショーご報告

4/25~27 ホビーショーが終わりましたぁ。

今回のホビーショーも全体的に大変盛り上がっていて
どこのブースも人、人、人という感じでしたね~

ご報告がだいぶ遅くなりましたが、3日間風邪をこじらせて
寝てました。。。coldsweats02 鼻水 のども痛み、咳 頭痛 そして熱と
風邪の症状のすべてが一遍にやってきましたよぉぉぉsweat02

今回のツキネコブースも大変盛況に終えることができました。
ホッとしております。

こちょうさんのデモもいつもながらすばらしいテクニックで私もとっても
勉強になりましたshine

ハイヒールもすごい人でしたね~ちょっとお時間かかるので
どうかなーーと心配してましたが、全然大丈夫でしたね。

accoさんのかっこいいーミニブックも完売しましたgoodすごい

私のタグアートのほうもお蔭様で初日に3日分が完売になりました
まさか3日分を初日に販売してしまうと思ってなかったので
2日目3日目に遠くからいらしてくださった方には本当に申し訳ございませんでした

そして、私のタグとメモラの片柳先生のタグを受講してくださった方に
チャームをプレゼントのほうですが
私のタグが初日に3日分が完売してしまったので、お一人で5個以上は
無理なんじゃないかということになり、急遽3個以上に変更いたしました。

それでも5個受けてた方もいましたよ~すごいshine

チャームをゲットしてくださった貴重(レア)な方々

Charm_get1

Charm_get2

Charm_get3_4

あの初日の予約の激戦の中から、3個を勝ち取れたなんて本当にお見事good
名古屋のお二人のパワーには圧巻ですsign01

スタンプを楽しんでくださる方が増えて本当に嬉しいです。

ハイヒールのテンプレートに関するお問い合わせも多かったので
ちょっと確認してから、ダウロードできるようにアップしたいと思ってます。


« ホビーショー準備中 2 | トップページ | ハイヒール テンプレート »

Hobbyshow」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホビーショー準備中 2 | トップページ | ハイヒール テンプレート »