« 私がキットを作ったら・・・・ | トップページ | スタンパーズフェスタ 予約本日締め切ります。 »

2013年7月 2日 (火)

All For One Making Tag Club

もう少し早くこちらにアップしなければならなかったのですが

おそくなってしまいました。

『All For One Making Tag Club』とは・・・・

大阪のBenFranklinCraftsさんで講習をさせていただいたときに

このようなご縁でつながった皆さんと何か、サークルジャーナルの

ようなものを、やりたいですね~とお話を持ちかけました。

そのときに、サークルジャーナルでは無くて何か別の形で。。。

ATCでもなく、今回のようなTagもいいかなと意見も出て。。。。

その後持ち帰り、しばらく考え中でした。

そして講習のときに皆さんが、私のためにATCBookを作ってくださった時の

嬉しい気持ちを思い出し、自分のために皆がタグを作ってくれる

なんて嬉しいかもshineshine・・・一人のために皆が作るタグの会

ということで

『All For One Making Tag Club』という形で始めることになりました

期日までにお一人のかたのテーマに沿ったタグをみんなが作り、Benさんに

ご協力を頂いて、そちらで保管していただき、皆さんのタグブックが

すべて完成した時(クリスマスxmas)に、一斉にタグブックが自分の元に

届くというものです。

そして、そのときに同じものをもう一つ作り、一つは送って一つは自分用に残すと

『誰かのために自分が作ったタグブック』もできるようになってます。

いつの間にか2種類のタグブックができるなんておいしいでしょ~

TagはATCと違って立体的に飾れるのも魅力ですね。

今回は、受講していただいた方々だけの募集ですが

いずれ広めていきたいなぁ。

まずは、どのようなテーマにするか、表紙を作りましょうということで

私のテーマは『All About Me』

皆さんのことをなんでもいいから教えてください。『Who are you?』という

アバウトゥ~なテーマにしました。

All_for_onetag_1
好きなもの・好きなこと・マイブーム、ご自分のことをなんでもいいのでテーマに

作ってくださいね。

そして皆さんのテーマの表紙はsweetsさんがアップしてくださってます。

皆さんとっても素敵で、それぞれらしいいなぁというところもあり

わくわくしてます。

皆さんのテーマが分かっているので、前もって作っておくのもありなんですよ!

(わたしじゃぁーーー)

Sweets さん Benさん、ねこじゃらしさん!またまたお世話になります。

さて

まず始めはkohさんのテーマ『My Favorite』を作らなくっちゃheart04

もちろん私は、あれかな~~

« 私がキットを作ったら・・・・ | トップページ | スタンパーズフェスタ 予約本日締め切ります。 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

Natuさん
こんにちわ、gumiです♪
Natuさんのタグもアーティスティックで
バックグランドはどうなってるの?

これからAll ForOneTag Club楽しみですね。
よろしくお願いしますhappy02

sweetsさん
こんにちわ。gumiです♪

スタンプワンダーランドにお申し込み
頂いたということは
東京までいらっしゃるということw(゚o゚)w?
去年ねこじゃらしさんはいらしてくれてたけど・・・・
嬉しいけど、高い交通費をかけていらっしゃるなんて
申し訳ない気がするわ~でも嬉しいup
DVDは,sweetsさんがブログで宣伝をたっぷりしてくれたおかげで
売れたようなもんです。本当にありがとうconfident
お陰様で、再販が決まりました。

せっかくいらっしゃるならゆっくりお話もしたいなぁ
でも
日帰りですよね?日曜日だし・・・
講習しながらお話するしかないわね。
お二人にお会いできるのをとってもとってもとーっても
楽しみにしてますlovely

こんばんは。先日お店でgumi先生のタグを拝見しました。
かっこいい~happy02
ので、まじまじと穴があくほどみましtスタンプのイベント楽しそうですね。いつかは行ってみたいです。

gumi先生
イベント前でお忙しい中、Tag Clubについてブログに書いてくださり
ありがとうございます!!
サマースタンプフェスティバルへは残念ながら行けないのですが、
初めてスタンプワンダーランドへ行きたいと思っています

早速タイニードッツさんのgumi先生の講習申込みをしました
本当はねこじゃらしさんと一緒に受講しようと
二人で電話しながら パソコンをにらめっこして
申込みしていたんですが、お互いパソコン音痴で
まごまごしていると、一緒の時間は取れなくなってしまいましたが
無事違う時間ですが、予約できました!!
今から凄く楽しみです!!

DVDもあっという間に完売!! 先生凄いです!!
売り切れて残念がっているお友達もいてます!! 
やっぱり、先生に教えてもらいたいっと思っている方が
たくさんいらっしゃるんですね!!
もっとスタンパーさんが増えて盛り上がると嬉しいです!!

スタンプワンダーランドでご指導よろしくお願いします~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私がキットを作ったら・・・・ | トップページ | スタンパーズフェスタ 予約本日締め切ります。 »