« なんと! DVD発売! | トップページ | 私がキットを作ったら・・・・ »

2013年7月 1日 (月)

DVD完売! & Stamp Wonderlandのお知らせ

昨日20時よりBenFranklin CraftsさんのShopにて、販売されました、

StazOn コート剤のHow To 『Tag  Book 』DVD

お蔭様で完売いたしましたhappy01sign03

ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございます。

ご覧いただき、是非、感想・ご意見などをお寄せいただければ嬉しいです。

初めての試みのため、厳しいご意見もあるかと思います。

真摯に受け止めて今後につなげて行きますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

そして今日は、

サマースタンパーズフェスティバルの1週間後7/14(日)に控えております

スタンプワンダーランド のお知らせです。

いつものように、TinyDotsさんのショップブースでミニ講習をさせていただきます。

大好きなPaperArtsy/LynnePellera Designのスタンプを使って

4×4インチボックスキャンバスを飾っていきます。

上下左右横幅もあってかわいいキャンバスなんですheart04

キャンバスに上手にスタンプする方法や、色塗りの仕方など
のレクチャーを盛り込んでます。

『ミクストメディア・ボックスキャンバス」

60833172_8

すでにお申込始まってましたsweat01

TinyDotsさんのショップのClassEventから入って購入できます。

10:15~   満席になりました。

11:30~   満席になりました。

13:45~       満席になりました。

15:00~       満席になりました。

の4回になります。

講習レベル中級な上、製作時間がタイトな為、お子様またはお子様連れの方は
申し訳ございませんがご遠慮願います。

スタンプワンダーランドに、お越し予定の皆様

是非、TinyDotsのブースにお立ち寄りくださいませ。

スタンプの購入とともに、ミニ講習も受けてみませんか?

よろしくお願いいたします。

« なんと! DVD発売! | トップページ | 私がキットを作ったら・・・・ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なんと! DVD発売! | トップページ | 私がキットを作ったら・・・・ »