« DVD完売! & Stamp Wonderlandのお知らせ | トップページ | All For One Making Tag Club »

2013年7月 1日 (月)

私がキットを作ったら・・・・

サマースタンパーズフェスティバルがいよいよ

今週5日金曜日からです。

簡単なキットでも用意しようと思っていたのですが・・・・

なんとこんな面倒なものを作ってしまい

sweat02sweat02キット作りで泣いてますcryingsweat02sweat02

Tokei_kit1


Tokei_kit2

Tokei_kit3

今回、gumiさん!お得意のギアはないのかい?

いえいえ、キットで作ってしまいました。はは・・・・

こちらのダイの抜き型が細かすぎて、本当に泣いてます。

未だに間に合うのか不安なキットですsweat01

しかも

こちらのキットのサンプルは、ただインキングしただけです。

皆様がスーーテキにいろんなテクニックを盛り込んで

勝手にやってください状態のお任せキットです。

(sweetsさんやsachetさん、YO!さんたちならかっこよーーく

作ってくれそうだなぁ~~と勝手に想像してますが。。。)

まぁ~

スクラップの方ならこれだけでも充分かもしれませんね。

キット数はがんばりましたが8個が限界でしたsad

間に合えば販売してると思います。

予約はいたしませんので、お求めの方は当日『Mrs.Incredible』ブースまで

お問い合わせくださいませ。

『Clock ミニ アルバム』

とりあえず頑張りますsign03

« DVD完売! & Stamp Wonderlandのお知らせ | トップページ | All For One Making Tag Club »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

かっこいいキットlovely
そしてとっても素敵な受けたい講習lovely
関東の方が羨ましい~
飛んでいきたいです~
キットの争奪戦も激しそうですね!!
お近くでしたら ねこじゃらしさんと内職しますのに・・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD完売! & Stamp Wonderlandのお知らせ | トップページ | All For One Making Tag Club »