« 明日からサマースタンプフェスティバル | トップページ | いろいろ報告 & お知らせ »

2013年7月 5日 (金)

サマースタンパーズフェスティバル開催

今日からサマースタンプフェスティバルが始まりました。

オードリーヘップバーンの キャンバス

『Mixed Media Collage and Image Transfer』

2013_mini_odoly

皆さんの作品撮り忘れちゃいましたsweat01がとっても素敵にできてますsign01

大きさがこんなに大きかったの?と

小さなキャンバスと思われたいる方がいましたが

5.5インチ×7インチの『She Art』と同じサイズです。

朝一番の回が空いていたのですが、片柳先生が

受講してくださいました。happy01

明日も10:30の回がまだ空いてますが、皆さんお買い物優先かな?

そして 15:00~2名のお席を増設します。up

私は途中からワークショップで席をはずしますが

お手伝いのスタッフが私より上手に教えてくれるので

ご心配要りません。

山岡先生も受けたいと言ってくださってたけど。。。どうするのかな?

Clock キットも明日発売です。

数に限りがありますのでおひとり様1点でお願いしたいです。

 

お待ちしております。

« 明日からサマースタンプフェスティバル | トップページ | いろいろ報告 & お知らせ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日からサマースタンプフェスティバル | トップページ | いろいろ報告 & お知らせ »