« All For One Tag Club Megumi&Kinoko Tuto | トップページ | 明日名古屋です♪ »

2013年8月31日 (土)

All For One Tag Club NatuさんのテーマをTuto

引き続き All For One Tag Club 4番目のNatuさんの

『Dreamy』をTutoします。

All_for_onetag_natu1


夢見る少女のままでいたいなぁという感じで作りました。

All_for_onetag_natu2

女の子のスタンプはステイズオンでスタンプしてコート剤を塗り

色塗りしてつやつやにして切り抜きます。2枚重ねてます。

バックグランドはアクリルでちょっとしたテクニックを使っているのですが

こちらは、講習でご紹介する予定なのでごめんなさい。。。。。

All_for_onetag_natu3_2

Timの目覚し時計のダイを使います。

丸くくりぬきました。

All_for_onetag_natu4_4

バックグランドには、モデペをマスクでつけて、時計はランダムに

モデペを塗ります。

All_for_onetag_natu5_3
くりぬいた丸の部分につける箱を作り

モノプリントで作ったペーパーにはペンで落書き風な

模様を書いて、箱に貼り付けます。

All_for_onetag_natu6_2


目覚し時計には、ミストをシュッとかけて乾かし

箱を丸の裏から貼り、シャドーボックスにします。

All_for_onetag_natu7

お花にメメントで色付けして乾かし、お月様のスタンプをステイズオン

で捺して、コート剤で塗り、ステイズオンサンフラワーで塗っておきます。

All_for_onetag_natu8_2

お月様は、ぴたっと貼りたくなかったので、裏にワイヤーをつけて

プラプラさせました。(ふうせんみたい。。。。)

(お月様つるっぱげなので後日王冠つけました。)

タイトルはOHPシートにステイズオンメタルシルバーで捺しました。

すべてを貼りあわせて完成です。

All_for_onetag_natu1_3
あぁ楽しかったheart04

なんだかこのスタンプみてると本当に眠くなっちゃうsleepy

« All For One Tag Club Megumi&Kinoko Tuto | トップページ | 明日名古屋です♪ »

交換会」カテゴリの記事

コメント

Natuさん。
こんにちわ。gumiです♪
今度またまた、大阪にお邪魔する予定なので
アクリルやモデペをメインにした講習を
したいと思ってます。
お楽しみにheart02

わぁ~❤わぁ~❤わぁ~heart01 素敵!!
きっとこの子はいい夢を見ているんでしょうね。
目覚ましを鳴らさないようにしてあげたくなります。
背景作りが大好きなので、アクリルテクニック気になります!
講習に行きたいです。CLOCKにメカニカルBoxに~gumi先生の
作品は作ってみたいものばかりです。
自分では思いつかないことが盛りだくさんのタグ。
手元に届く日を楽しみにしていますlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« All For One Tag Club Megumi&Kinoko Tuto | トップページ | 明日名古屋です♪ »