« 明日名古屋です♪ | トップページ | スタンプカーニバル ワークショップのお知らせ »

2013年9月15日 (日)

名古屋講習会 ありがとうございました♪

昨日は待ちに待った、名古屋講習会でした。

名古屋だけにかかわらず岐阜、京都、大阪、三重からも

足を運んできてくださった方々もいらして本当に感激でしたshine

名古屋の皆さんは、スタンプへの意識が非常に高く

レジュメとペンを持ち、しっかりとメモって真剣に聞いてくださってます。

Nagoya_photo2

帰りの新幹線では、疲れて寝てしまうかと思っていたのですが

興奮してしまって、皆さから頂いたATCを拝見しながら

反省ばかりが頭をよぎってました。

名古屋の皆さんは、私の不手際な点を、やさしくフォローしてくださって

助けていただいて何とか無事に終えることができました。

本当にありがとうございますcoldsweats01

メカニカルBOXのテクニックは、色々なものにアレンジして

作ってくださいね。

エンジェルのフォルダーブックは、宿題になることは

想定内でしたので、レジュメをご確認いただいて

ご不明な点は、コメントからメール

アドレスを添付してご連絡くださいませ。

是非!完成させてくださいね。

MONO PRINTも フォルダーがいっぱいに

なるくらい、どんどん作ってくださいよ~。

また、フォルダーで使ったスタンプ注文の件も、一部の方だけお名前聞きましたが

コメントから再度ご連絡くださいね。(コメントは非公開です。)

Nagoya_photo1

名古屋はいつでも暑い!いや熱い!

Thank you! Nagoya Stamp Ladies

« 明日名古屋です♪ | トップページ | スタンプカーニバル ワークショップのお知らせ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

JOLLYさん
gumiです♪
お席が遠かったのですが、楽しんでいただけましたか?
もっとゆっくり丁寧にご指導したかったのですが
人数が多かったですね。。。coldsweats01
また私もお会いしたいです。
楽しみにしてますheart02

sweetsさん
こんにちは、gumiです。
名古屋まで大阪から来てくださってありがとうございました。
もっとお話したかったのですが、お席が遠かったですね。。。
スタカニも来てくださるのね。
WSでお会いできるかしら?申込みがんばってpunch

MIYUKIさん♪
こんにちは、gumiです♪
段取りの悪い講習で反省ばかりです。
でも、あの大事な大事なポイントのレクチャーを
聞いてくれてなかったのは本当に残念でしたよ~crying
MIYUKIさんはとってもセンスがいいのだから
インクを知ればスタンプも
もっともっと伸びます!だからちゃんと話を聞いてね。
また、お会いできますね。楽しみにしてますnote

cute先生shine
とてもたのしい1日をありがとうございましたhappy01
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますheart04

名古屋講習会 ご指導ありがとうございました~
とってもかっこいい作品。是非復習したいと思います
明日はスタカニ講習会申込み頑張ります!!

名古屋講習、ありがとうございました!
テクニック満載で驚きの連続でしたが、とても楽しく、あっという間の1日でした。
聞いているようで聞いていない困った生徒ですが、次回の講習会もと~っても楽しみにしています。
また、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日名古屋です♪ | トップページ | スタンプカーニバル ワークショップのお知らせ »