« All For One Tag Club NatuさんのテーマをTuto | トップページ | 名古屋講習会 ありがとうございました♪ »

2013年9月13日 (金)

明日名古屋です♪

いよいよ

明日は名古屋講習会です♪

準備大変だったけど、とっても楽しみですheart02

そして

Nagoya_atc


ATCも準備しました。

なんでしょう?電車ではありません。

みなさん交換してくださいね~

« All For One Tag Club NatuさんのテーマをTuto | トップページ | 名古屋講習会 ありがとうございました♪ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« All For One Tag Club NatuさんのテーマをTuto | トップページ | 名古屋講習会 ありがとうございました♪ »