« 名古屋講習会 ありがとうございました♪ | トップページ | スタンプカーニバル ミニ講習のご案内 »

2013年9月16日 (月)

スタンプカーニバル ワークショップのお知らせ

台風typhoonすごかったですね~

スタンパーの皆さんは、ご無事だったかしら?

名古屋講習も一日遅かったらと思うと・・・・・bomb

さて早いものでスタンプカーニバルまで一ヶ月をきりました。

名古屋に行っている間に、ツキネコのHPでワークショップがアップされていて

なんと17日火曜日19時からお申し込みが始まるようですsweat01

今回、ツキネコでは、カレイダカラー4種類(スタカニ限定)と

待望の、ブラックエンボスパウダーが新発売されます。

そのブラックのエンボスパウダーを使用して、

『ハロウィンの3Dアコーディオン』を作ります

エンボスパウダーのいろいろなテクニックをレクチャーしながら

飾っていきます。インクの魅力が体感できる講習です。

 
他のダイカットでも応用できる、3Dアコーディオンの作り方も

ご紹介します。

Sc_2013_ws1_5

去年に引き続きとてもタイトな講習になりそうですsweat01

15人でエンボスってちょっと慌しいかも。。。typhoon

でもエンボスパウダーの簡単メルトテクニックや

ブリーチテクニックなどご紹介しますよ。

詳細・お申し込みはツキネコHP をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

« 名古屋講習会 ありがとうございました♪ | トップページ | スタンプカーニバル ミニ講習のご案内 »

StampCarnival」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋講習会 ありがとうございました♪ | トップページ | スタンプカーニバル ミニ講習のご案内 »