« SORA講習会&仮装deハロウィンパーティー | トップページ | DVD またまた再販します。 »

2013年10月31日 (木)

2Daysクロパ 講習と持ちもののお知らせ

引き続き・・・

ジャノメの2Days クロパご参加の皆さんにお知らせです。

ご参加の方から

『どちらの講習が何日ですか?一日しか出られないので。。。』

とたずねられておりました。

早くご連絡すべきことなのですが

どんどんと先に先にと、いろんなことが進んでしまって

私が追いつかない亀状態で、すみません。。。

材料の都合などもあり

3日の午前と午後の講習は 『リアルっぽい懐中時計』を作ります。

1_2
Sizzxのダイの懐中時計の大きいほうです。

なので手のひらくらいのごっついものになります。

本物よりも、かなり大きいですよねcoldsweats01

スタンプあまり使ってなくて。MixedMediaかな・・・

PaperArtsyのおじさんが中にいてます。

キーチェーンにねじも作ってつけます。

持ちもの:はさみ・のり(ピットマルチよりペーパーきれいがお勧めです)

       平筆3本・目打ち(またはスクリューポンチ かなり細穴)

       ペーパータオル 5枚くらい

       黒ジェッソ小瓶(お持ちでない方は会場で販売してます。)

       新聞または広告 ウエットティシュ パレットナイフ(お持ちの方)

       気になる方ビニール手袋・エプロン あると便利ピンセット シャーペン

       エンボスヒーターまたはドライヤー(お近くの方 ご協力ください)

たくさん書きましたが、今回黒ジェッソは、かなり使いますので

この機会にご購入をお勧めします。当日ステッカーラバーズさんでご購入できます。

大きいものをお持ちの方は

お手数ですが、小さい入れ物に入れてきてくださいね。

筆は、細いものは使いません。100均のものでいいです。

のりですが、ピットマルチは仕上がりがべとべとになるので

あまりお勧めできません。できればペーパーきれいを、ご購入ください。

タイニィードッツさんにおいてもらいました。

二日目の

4日は 『MixedMediaに飾ったクリップボード』 です。

Crop_party_nov41

Fresco Finish Paintを使ってクラックルしたり、ミストしたりして飾って

いきます。クリップに、はがきやおしゃれなレッジャーなど挟んで

もらっても、そのまま飾っていただいてもいいです。

サンプルの写真と材料など若干の変更がありますのであらかじめご了承

ください。すみません・・・sweat01

持ちもの

平筆 3本・ のり(ペーパーきれい)・ はさみ・ ウエットティシュ・新聞広告など 

気になる方 ビニール手袋 エプロン

エンボスヒーターまたはドライヤー(お近くの方 ご協力ください)

場所; 吉祥寺ボビナージュ3F(階段のみとなります…)

 住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-23(吉祥寺駅 徒歩5分)

 電話  0422-21-6290

講習時間;両日 ①10:30~12:30 ②13:30~15:30

講習費 : 両日 3000円 (お得ッス)

飲食は、禁止のようです。講習を早く終わらせないと

皆さんの昼食の時間が・・・がんばりましょうsign02

では、何かありましたらコメントにてお問い合わせください。

よろしくお願いします。

« SORA講習会&仮装deハロウィンパーティー | トップページ | DVD またまた再販します。 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SORA講習会&仮装deハロウィンパーティー | トップページ | DVD またまた再販します。 »