« スタカニ センター北 終了 そして次のお知らせ | トップページ | 2Daysクロパ 講習と持ちもののお知らせ »

2013年10月31日 (木)

SORA講習会&仮装deハロウィンパーティー

sweat01ご報告が遅れてしまったのですが

先日17日(日)にCyaoさん主催で、佐倉にあるSORAさんのギャラリーで

SORA講習会&仮装deハロウィンパーティーがありました。

午前 午後と私の講習がおしてしまい、パーティーが

慌しくなってしまって申し訳なかったのですが

本当に内容の濃い、楽しい一日でした。

今回は、サンプルを出す前から、cyaoさんがミクシーで募集を

かけてくださって、お蔭様で直ぐに満席ということで

こちらではお知らせしてませんでした。。。。

Cyaoさんが、お写真を素敵に編集して送ってくださったので

貼らせていただきます。

Sora_p1

Sora_p2_2

講習はカレイダカラーを使ったミニブックと、ATC交換会の集まり(Cyao カーニバル)とい

うこともありATCやお写真がとじれるアルバムにしました。

受講していただいた方々は、ほとんどいつも私の講習に来て頂いている

皆さんばかり、本当にありがたいですheart04

また、久しぶりにCre8 さんにお会いできたことが、何よりも嬉しかったです。

Cre8さんとはいろんな講習でご一緒した、私にとっては旧友のような特別な存在。

(旧ではなく、今も継続ですnote

手作りのHalloween Maskはすばらしくって、色っぽくて本当に

素敵でしたよんgood

ハワイのお子さんのところに行ったりとお忙しかったようで

本当に久しぶりの再会でした。

お写真にもあるように、皆さんそれぞれ素敵にスタンプでパッケージングして、

たくさんのお菓子を頂きました。

私は何もご用意してなくって、本当にすみません。

次回はなんとなく分かったので、何か考えるぞッpunch

主催してくださったCyaoさん、おいしい食事やケーキを作ってくださった

SORAのChisatoさん!本当にお世話になりました。

Cyaoさんのパワーにおされて引き受けってしまった今回の

講習ですが、その理由が分かりました。

皆さん、Cyaoさんのお人柄に引かれる(引っ張られる?)のですね。

また機会があればこんな私でよければ、誘ってくださいませ。。。。

本当に、ありがとうございました。

そして、受講してくださったほとんどの方が、

ジャノメの2Days クロパにもお申し込みいただいているとのことshine

このお知らせは、では次で。。。。

« スタカニ センター北 終了 そして次のお知らせ | トップページ | 2Daysクロパ 講習と持ちもののお知らせ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタカニ センター北 終了 そして次のお知らせ | トップページ | 2Daysクロパ 講習と持ちもののお知らせ »