« SB Cafe 秋のクラフトフェスタ | トップページ | みんなちがってみんないい。 »

2013年10月 9日 (水)

メモラスタンプクラスとスタカニ準備

スタカニの準備に追われております。

その間に。。。

メモラのスタンプスクラップブッキング ベーシック 第2期生の

申込みが始まっておりました。

お知らせが遅くなってすみません。。。

まぁ・・・メモラの方はお知らせをご覧になってくださっていたかと思いますが

すでにお蔭様で 定員に達しました。

お申し込みいただいた皆様。ありがとうございます。

これから3月まで一緒にEnjoyしましょうねheart02




2013_angy2_2

さてこちら、高3の娘が美術の専門学校の

文化祭で作って展示してたものを

持ってかえってきたので

スタカニで私がワークショップに行っている間

代わりにデモの席に座っててもらおうかと

思ってます。

アンジーです。よろしくkissmark

本名はアンジェリーナよheart04(娘)

めだまが転がっていたり結構凝っていて

中々やるなぁsign05

ついつい頭をなでたくなるかわいさ

いいことがあるかもしれませんよ~~どうかな。。。

きれいな手でなでてあげてねhappy02

そしてこちらはカレイダカラーのサンプルです。

2013_sample_kareidacolor_block

2013_sample_kareidacolor_tag

限定ですぐ売れてしまいそうなので、欲しい方はお早めにね。

できればお一人1セットでお願いしまーーす。

ブラックエンボスとスタンピングリーフのサンプルも製作中でしたが

エンボスヒーターが壊れてしまいました。。。。sweat01

当日 ミニ講習を受けるか、実演をご覧ください。

そしてそして

まだATC作ってなぁーーいsweat01

確かワンダーランドの方には倍がえしをしなくちゃいけないので

困ったわdash もうデモの場所で作って渡すしかないかも・・・・キャー

こんな感じです。

皆さんも準備OKですか?

それでは。スタカニでお待ちしております。Enjoy StampCarnivalnote

« SB Cafe 秋のクラフトフェスタ | トップページ | みんなちがってみんないい。 »

StampCarnival」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« SB Cafe 秋のクラフトフェスタ | トップページ | みんなちがってみんないい。 »