« メモラスタンプクラスとスタカニ準備 | トップページ | 明日のSB-Cafe センター北店のご連絡 »

2013年10月10日 (木)

みんなちがってみんないい。

今日は、一日がんばってスタンプカーニバルのATCを作ろう!っと

思っていたのです。

バックグランドは、先日たくさん作ったMONO PRINTを使おうflair

って思って取り掛かったのです。

これがそもそもの間違いでした。

MONO PRINTは、同じものがひとつもないから面白いのです。

それで・・・・

イマジネイションが刺激されて。。。。

作り出したら楽しくなってしまって。。。

すべて違うATCを作ってしまい。。。

時間がかかってしまって。。。。

数が、少ないのと。。。とても交換するのが惜しくなってきてしまったのです。

こちらがそれです。

2013sc_atc1

2013sc_atc2_7

2013_sc_atc3_10

2013sc_atc4_4

2013sc_atc5_7

2013sc_atc6_5

ちょっと今までの私っぽくないATCかも。

でもとっても気に入ってます。

とりあえず

一日目は、ワークショップを受講していただいた方々とは

交換できるのですが

その次に、倍返しの方々に。。。。となると

もうなくなってしまいそうですsweat01

みんなが、私のATCどんなのもらったのか?見せあいっこしたり

して楽しんでもらえたら嬉しいなぁheart04

本当に手放したくないATCばかりです

同じものは2度とつくれないのですsweat02

MONO PRINT 楽しすぎてにくいッweep

« メモラスタンプクラスとスタカニ準備 | トップページ | 明日のSB-Cafe センター北店のご連絡 »

ATC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メモラスタンプクラスとスタカニ準備 | トップページ | 明日のSB-Cafe センター北店のご連絡 »