« DVD またまた再販します。 | トップページ | 11月 名古屋講習会  »

2013年11月 6日 (水)

2Days クロパ ご報告

3・4日の2日間行われた2Daysクロパにご参加いただいた皆様。

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

2日間4講習受講された方々はさぞや

お疲れのこととお察しいたします。

私も疲れました~でも・・・

気持ちいい疲れですよね~。楽しいことをしているときは

きっと脳にも体にも絶対いい気がします。

私の講習が始めての方は、たぶんびっくりされたことでしょうね・・・

いつもこんな感じです。はは

Crop_partyn41

Crop_partyn42_6

今回の講習は、スタンプというよりクロップ作業が

多くて、ほんとにクロパでした。

どちらの講習も時間オーバーでスプスプさんにもご迷惑おかけしちゃいましたsad

一日目 懐中時計は、いっぱいいっぱいで写真忘れてましたsweat01

色塗りのところ丁寧に指導したかったのですが、時間が押してしまって

塗りすぎた方は、思うような色が出せなくてすみませんでした。

何かの形でまたフォローさせてくださいね。

2日目 クリップボードは、ミストの調合によって皆さんそれぞれ仕上がりが

違うので、面白いなぁと思いました。

Crop_partyn43

Crop_partyn44_7
クラックルしたり、グランジ(テクスチャーペースト)塗ったり

こちらも忙しかったですねtyphoon

こちらのミストテクニックは、FinnabairのAnn Dabrowska さんを参考に

私なりにFresco Finish Paintでアレンジしたのですが、ミスト苦手な方は

参考にしてみてください。

皆さんご存知のRangerのDylanおばさんもおもいっきりよくって気持ちいいですよね。

確かにミストって怖いけど、お二人のを参考にすると

楽しくなりそうですよ~。

ご参加された皆様!とてもアーティスティックな2日間でしたね。

本当にお疲れ様でございました。

« DVD またまた再販します。 | トップページ | 11月 名古屋講習会  »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DVD またまた再販します。 | トップページ | 11月 名古屋講習会  »