« メモラビリアート クリスマス会 ワークショップのお知らせ | トップページ | 11月 名古屋講習会 ありがとうございました。 »

2013年11月26日 (火)

Cyaoカーニバルに誘われちゃいました。

cyaoさんのものすごいアプローチに押され

Cyaoカーニバル(ATC交換会)に誘っていただきました。

 

スタカニで買ったモノを使うというお題でしたが

スタンプは全く買えなくて・・・

とりあえずこちょうさんのところで唯一買ったのが

Silk paint と VivaのInka Gold  でした。

どちらもFinnabairのAnnaさんが使っていて

かっちょいーキャンバスを作っていたので

欲しかった代物だったので、こちょうさんありがとーーーーlovely

って感じで即買いでした。

Silk Paintはとりあえず 白 黄色 赤 ブルーの4色を買いました。

なぜならこれだけで色ができてしまうのです。

Cyao_carnval1silk

まずは黄色を塗ります。その横に重ねるようにブルーを塗ります。

するとほらーーshine間が緑にちゃんとなってくれるのです。
 

Cyao_carnval1silk2_4
そしてその横に赤を重ねるように塗ります。すると間が紫に!!

そしてまた赤に重ねるように黄色を塗れば 間がオレンジに!!

Cyao_carnval1silk3

最初に混ぜて使っても色を作ることができますが

このようにただ上から塗り重ねるだけで中間色になってくれる

トランスルーセントなアクリルペイントグレイズで、

グレイズだからとってもシマーで光ってくれます。

でも白は、混ぜても混色にはならずグレイズのシマーなだけでしたsweat02

やっぱインク(Paint)楽しいなぁheart02

 

 

こちらを使って未使用スタンプを使ってATCを作りました。

Cyao_atc_kobito1_2

こちらは、縮小して小さくしたわけではないですよーーーー

(エンジェルに怒られますから)

本当に、3体のマトリョーシカのようなスタンプなのです。

で、サンタっぽくなってしまいましたがサンタではなくて

ドワーフな感じで作りました。

アーチは上のSilkPaintを使って色を作りましたよ。

そして、ちょっと提出が遅れてしまったのでみなさんに

プレゼントをお付けしましたよん。 喜んでもらえたかな~

Cyao_carnval_gift
こちら、P社のりすのレリーフをシリコンでかたどって

粘土で作りました。 売ったらまずいけど個人使用だから

いいのよね sign02

 

皆さんからも素敵なすんばらしいshineATCが届いてます。

皆さん本当にすばらしくって『もう私の講習に来ちゃ駄目』って感じです。

こちらは後日ご紹介いたしますね。

Cyaoさんいつも取りまとめご苦労様ですnotes

遅くなりましたが・・・

楽しい交換会に参加させていただいてありがとうございましたheart04

« メモラビリアート クリスマス会 ワークショップのお知らせ | トップページ | 11月 名古屋講習会 ありがとうございました。 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メモラビリアート クリスマス会 ワークショップのお知らせ | トップページ | 11月 名古屋講習会 ありがとうございました。 »