« Cyaoカーニバルに誘われちゃいました。 | トップページ | ALL For ONe Making Tag 後半② »

2013年12月 3日 (火)

11月 名古屋講習会 ありがとうございました。

11/30(土) 名古屋の皆様に再び会いに行ってまいりました。

いつものように時間オーバーの講習になってしまったのですが

皆さん、とても楽しそうにアートな一日をEnjoyshineしてくださってました。

Nagoya_nov1

Nagoya_nov2_7

たくさんの方に受講していただいたので今回は、2つのグループに分けて

二つの講習を同時進行で行いました。

なぜか皆さんだんだんと立ち始めてしまうんですよね。。。coldsweats01

Nagoya_nov3
定番の使い方をしない私のカレイダカラーの使い方に、皆さんとても驚いて

くださってました。(決まりはないのです。)

Nagoya_nov4_4

たくさんの方々に受講していただいて、パニックになりそうsweat01でしたが

皆さんに助けていただきながら楽しく終えることができました。

名古屋(他京都・大阪・奈良など・・・)の皆様sign01ありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしておりますnote

« Cyaoカーニバルに誘われちゃいました。 | トップページ | ALL For ONe Making Tag 後半② »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Cyaoカーニバルに誘われちゃいました。 | トップページ | ALL For ONe Making Tag 後半② »