« 11月 名古屋講習会 ありがとうございました。 | トップページ | メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。 »

2013年12月 4日 (水)

ALL For ONe Making Tag 後半②

ALL FOR ONE MAKING TAG 後半お二人目は

ねこじゃらしさんのテーマ『CAT』です。

ねこのスタンプもってないなぁと思ってましたが

sweetsさんのタグを拝見して

アリスのチェシャ猫スタンプ。持ってたぁ~upなるほどと思いました。

でも

今回はこのお休みsleepyねこちゃんをどうしても使いたくて

クリスマスタグにしました。

ステイズオンコートをタグにチョンチョンとつけます。

All_for_onetag_neko1

またまたシジックスの目覚し時計登場

シジックス大好きです。

こちらのベルの部分をカットします。何に見えますか?

All_for_onetag_neko2_4

小さい目覚しダイもフォームと共に抜き、ドライエンボスで模様をつけて

シルバーのインクをつけます。

OHPシートに25スタンプを捺して、シェーカーボックスにして

きらきらしたものを色々つめました。

All_for_onetag_neko3


All_for_onetag_neko4
     

タグに前回のシルクアクリルペイントを塗って、テッィッシュオフ。

コートがレジストshine

大きい目覚しダイはゴールドで塗って、丸にはお休みsleepyねこちゃん

をデコパージュしてぷっくりと丸みをつけました。

帽子にはモデペ&スティクルズも。。。

All_for_onetag_neko5
   

 

タイトルやヒイラギ・ボタン・リボンをつけてデコレーションして完成。

もう一つは同じペーパーナプキンのサンタねこちゃんで作りました。

All_for_onetag_neko6

クリスマスシーズンでクリスマスにしちゃって、ねこじゃらしさん

ごめんなさいね。

そして最後はsweetsさんのお題 『COOL』です。

Coolを考えたときに、CoolなArtistとしてRespectしている

PaperArtsyやスタンピントンのスタンプデザイナーをしている

Lynneさんかな~と思い

Lynne のスタンプを使って作ることにしました。

こちらはちょっと 色々テクニックを使ったので

チュートリアルできなくてごめんなさい。また講習会でご紹介

いたしますね。

All_for_onetag_sweets1

 

All_for_onetag_sweets2    

 

蝶々のなかにもいてます。

All_for_onetag_sweets3
sweetsさんには今回のALL FOR ONE MAKING TAGを

ベンフランクリンさんとご一緒に取りまとめ頂いて

本当にお世話になりました。ありがとうございました。

もう終わりかと思うと寂しいですねsweat02

ATCと違ってタグは自由にいろいろなものをつけられるので

出っ張ったり、大きかったり、スタンプ以外のものをくっつけたり

かなりジャンクなことばかりしてしまいましたが、

忙しい時でも、とても楽しくnote作ることができました。

ご参加頂いた Koh さん Megumiさん Kinokoさん7 Natuさん

yuyukoさん ねこじゃらしさん Sweetsさん 

本当にありがとうございました。

ご協力頂いたベンフランクリンさんから、クリスマス前に

素敵なタグが皆さんのお手元に届くと思います。

私もとーーーーーーても楽しみheart01です。

私からささやかですが、お礼の意味とクリスマスプレゼントに

タグにつけるハートのチャーム(でかい?ブサイク?)

Key_charm1

Key_charm2


を作りましたので、皆さんのタグBOOKにつけてくださいませsweat01

タグが届いたらまたこちらでご紹介いたしマース。

 

 

 

 

 

 

« 11月 名古屋講習会 ありがとうございました。 | トップページ | メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月 名古屋講習会 ありがとうございました。 | トップページ | メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。 »