« メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。 | トップページ | メモラビリアート クリスマス会 2日目 »

2013年12月 6日 (金)

メモラクリスマス会 突然のMake&Take

メモラビリアート クリスマス会 一日目でした。

皆さんものすごい勢いでお買い物されてましたね~

まずは福袋をゲットして、たーくさんペーパーを

買われてた方もいらっしゃいました。

 

でも。。。

お買い物が終わるとお昼ということもあり、さーーーっと

潮が引くように人がいなくなってさみしーーくなってしまいました。

そんな人がいなくなってしまったにもかかわらず

急に昨日思いついて慌てて準備したMake &Takeを部長にお願いして

やらせていただくことに・・・・

 Bird_boad


最近、はまっているスタンプとデコパージュを組み合わせた

クリスマスボードです。 こちらの鳥さんとねこじゃらしさんの

お休みねこちゃんの2種類があります。

何の告知もしてなかったのですが、意外と受講してくださった方が

多くて準備した在庫がほとんどなくなりました。

皆さん『玄関に飾ろう~up』と言ってましたね~。

Yoさんはプレゼントしたいのでねこちゃんと鳥さんnの2個もやってくれました。

ワークショップを終えたSachetさんも受けてくださいました。

Sachetさんのワークショップも内容が濃かったようです。受けたかったぁ・・・・

 

 

明日はワークショップが終わってから、14時くらいから

やりたいと思ってますが、こちらのボードがすべてなくなってしまったので

ちょっと形が違うものになります。

やり方は同じなので、ミニブックなどの表紙にも

使えるテクニックですよnote

宜しければお買い物がてらお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

« メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。 | トップページ | メモラビリアート クリスマス会 2日目 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。 | トップページ | メモラビリアート クリスマス会 2日目 »