« All For One Tagが届きました♪ | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

2013年12月26日 (木)

Merry X'mas 今年の 講習納め

皆さん素敵なxmasクリスマスxmasを過ごされましたか?

25日の昨日は、今年の講習納めでした。

以前スタンプフェスタのワークショップでやった『She Art キャンバス』

の講習を受講された方々に

『あの時のキャンバス☆スゴーク気に入ってますheart04

『またキャンバス☆やって欲しい』

というお声を頂いてたので

今回は、新しい画材 ファーバーカステル のジェラートを使って

色塗りをしました。

フィンガーペインティングに皆さんとってもはまってましたよ~。

キャンバスにコーティングをしてからの色塗りなので、塗りすぎても

ふき取ってまたやり直しができてとっても簡単sign03

Photo
まるで自分で描いたかのような仕上がりに、とーーっても

ご満足いただきました。

簡単で、楽しいペイントアイテムなので、

ファーバー カステル ジェラートを使った

キャンバスペイント講習を来年も、どんどん続けていきたいと思ってます。

 

 

こちらは、『She Art X'mas ver.』を作ってみました。

クリスマスオーナメントボールはパターンペーパーを使いましたが

ファーバージェラートで描いてもよかったかな。

She_art


 『She Art』 お正月バージョンもつくろうかな~。 

« All For One Tagが届きました♪ | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« All For One Tagが届きました♪ | トップページ | 本年もよろしくお願いします。 »