« ALL For ONe Making Tag 後半② | トップページ | メモラクリスマス会 突然のMake&Take »

2013年12月 4日 (水)

メモラビリアート東京 クリスマス会 明後日からです。

昨日 メモラビリアート東京 のクリスマス会(12/6-7)で行う

ワークショップの準備に行ってきました。

12/7 10:30~ 『クリスマス 3D アコーディオン』です。

 20131

昨日伺ったところ、まだお席 空いてます。

是非 この機会に 3Dアコーディオンの作り方を

メモラの先生方にはマスターしていただきたいなnote

そして、スタンプで作るバックグランドも

名古屋で好評だったカレイダカラーを使ったテクニックです。

どちらも色々アレンジしてお楽しみいただけます。

カレイダカラーはつきませんが、メメントが1個とデコパージュのり

がつきますよshine

 

お申し込みはメモラビリアート ℡03-3862-3973までお電話してくださいね。

今回は残念ながら、先生方だけの受講になります。

 

30日は行かれないのでキットだけでも欲しいheart01というお願いがありました。

今回、ワークショップの人数分のみしか材料をそろえてませんので

もし、ワークショップでお席が当日空いていれば

キットが余りますので、お譲りできるかも。。。。。です。

講習場所は、私も行ったことないのですが5階だそうです。

10時に来て、とりあえずお買い物して欲しいものをかごにキープ

講習後に、選別してお支払いで大丈夫ですよ~。

お待ちしております。

      


 

 

 

 

« ALL For ONe Making Tag 後半② | トップページ | メモラクリスマス会 突然のMake&Take »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ALL For ONe Making Tag 後半② | トップページ | メモラクリスマス会 突然のMake&Take »