« 3月名古屋講習会 定員になりました。 | トップページ | Steampunk Google »

2014年2月16日 (日)

メモラ スタンプクラス修了メンバーアルバム

羽生君、金メダル第一号おめでとうshine

すばらしい演技に感動しっぱなしです。

 

レジェンド葛西さんも惜しくも銀メダルでしたが、本当にすばらしいshine

ですね~試練の先にshine栄光shineがあるのですね crying

センターポールに日の丸が揚がるのは本当に気持ちいい。

ありがとう! ありがとう! ありがとう!

 

 

メモラのスタンプクラスですが現在2期生を迎えてます。

今回は仙台・宮城・京都など、遠方からの受講の方が多いのに

とても驚いております。

スタンプクラス修了した方々の名簿代わりに

6インチのAll About Me を作って頂いてます。

Basic_member_album1
 Basic_member_album2_2

こちらのアルバムをメモラの東京教室に飾ってますので

メモラの先生方でご興味のある方は

お立ち寄りの際、ご覧になってくださいね。

2期生も3月で終了します。

3期生は5月からを予定してます。

もう少しメンバーがそれってからアドバンスのクラスも考えて

ますので、そちらもお楽しみにしていてくださいね。

« 3月名古屋講習会 定員になりました。 | トップページ | Steampunk Google »

Scrapooking」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月名古屋講習会 定員になりました。 | トップページ | Steampunk Google »