« メモラ スタンプクラス修了メンバーアルバム | トップページ | 名古屋はポピーが満開に♪ »

2014年2月27日 (木)

Steampunk Google

ソチロス です。。。。

ソチオリンピックが終わってしまってもまだ気持ちが

オリンピック気分から抜け出せず。。。ついつい

メダリストたちの動向を追ってしまったり

ソチの映像が流れると食いいって見てしまいますね。。。

私だけ。。。?

 

 

今日は小さーーーい声で、こんなもの作っちゃいました。。。『Steam Punk Google』です。

やらなきゃいけないことがたまっているので、こんなものを作ってるのかと

ばれてしまうとまずいのでちーーさい声でご紹介します。

Steampunk_google1
Steampunk_google2
すべて紙で製作してます。メタルチャームやブラッズなどは使ってません。

見よう見まねで作ったのでもう一度 パターンを起こして作り直して

講習やキットにしたいと思ってます。

子供はかなり楽しんでたけど、皆つくりたいかな~ 

STEANPUNK好きの方々!

小さい声で 、いかがですかぁ~~?

 

 

 

 

 

« メモラ スタンプクラス修了メンバーアルバム | トップページ | 名古屋はポピーが満開に♪ »

Mixed Media」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メモラ スタンプクラス修了メンバーアルバム | トップページ | 名古屋はポピーが満開に♪ »