« スタンプ デザインしちゃいました。 | トップページ | 祭りだぁ 祭りだぁ »

2014年3月22日 (土)

Gear Sea Horse(タツノオトシゴ) Stampシェア祭り

昨日から始まった

こどものかお主催のスタンパーズフェスタ

遊びに行ってきました。

出店も多く、来場された方が

通れないくらいの賑わいでした。

すたんぷえんさんで私のスタンプとキットが

店頭デビューということもあり、応援のつもりが

必死にお買い物してしまいましたsweat01

そして、あまり他の方の講習を受けることはないのですが

みこさんATCの講習に参加しました。

マスクをしてこっそりと受けるつもりが・・・・

Yo!さんたちに、ばれてしまって

みこさんも同席の方に紹介してくれたので

結局ばればれでした。

みこ先生はとってもやさしくて、ツキネコのインクを上手に使っていて

とても勉強になる楽しい講習でしたよ~。やるぅup

 

 

そして・・・

私のスタンプGear Sea Horseを購入してくださった皆様!

本当にありがとうございますshine

Gear_sea_horse_set


セットで買って下さる方が多くて、本当に感謝しております。

ATCを作ってる方は、できるだけスタンプがかぶらないように

って思ってる人多いと思うのですが、

こんな風に同じスタンプを皆さんが購入することって

無いんじゃないかしら?と思いました。

そこで、皆さんに私のスタンプを使ってATCまたはタグや

レイアウト、なんでも作っていただいたものを

こちらでアップして、アイデアや使い方をシェアするのは

どうかなーーーと思いました。

なので、素敵な作品を送ってくださーーい!

shineGear Sea Horse(タツノオトシゴ) Stamp シェア 祭り 開催しますshine

コメントにメールアドレスとブログ ハンドルネームなどをご記入

頂いてご連絡いただければ、こちらからメールさせていただきます。

申し訳ないのですがコメントは、確認画面が出ません。

コメントは非公開にしております。

 

実は、キットはスタンパーズフェスタがデビューだったのですが

スタンプは、名古屋講習でお披露目してました。

なので名古屋講習の方がいの一番にご購入してくださいました。。。。

 

そしてご購入くださったsweetsさんが早速、

私のスタンプでタグを作って送ってくださいました。

Sweets_tag_2_2

Sweets_tag

スタカニでやったブラックエンボスむぎゅ~のテクを使って

トレジャーゴールドでてかてかに

背景は、背中のギアの部分を捺して、デコレーゼペン(サクラ)でキラキラに

塗ってます。タイトルに尻尾がにょろりと

アイデア満載に作ってくださってます。

実はかわいいだけじゃなーーいこのスタンプ!

まさに私の狙い通りに作ってくれてます。

シルエットスタンプはポテンシャルが高いんですよ~~

 

sweetsさんは4/4・5に開催される大阪スタンプカーニバル

ワークショップ(ツキネコ主催)をされますよ~。

大阪スタンプカーニバルで先行販売されるステイズオンミディの

新色を使ったテクニック満載のワークショップですよ~

Oosaka_sweets_ws
私がお勧めすすばらしいスタンパーのお一人なので

たくさんの方々に受講して頂きたいなーー

でも人数決まってるのでお早めにご予約してくださいね~

ご予約はツキネコで3/19からです。

祭りの作品お待ちしておりまーーす。

   

 

 

« スタンプ デザインしちゃいました。 | トップページ | 祭りだぁ 祭りだぁ »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプ デザインしちゃいました。 | トップページ | 祭りだぁ 祭りだぁ »