« 名古屋はポピーが満開に♪ | トップページ | Gear Sea Horse(タツノオトシゴ) Stampシェア祭り »

2014年3月17日 (月)

スタンプ デザインしちゃいました。

リクエスト講習のご連絡ぼちぼちと頂いてます。

先日一度、ATCフォルダーのリクエスト講習をしました。

そして早速、名古屋のジェラート講習を是非、東京でもやって欲しいというお声や

スチームパンクのGoogleのリクエストも頂いてます。

Steampunk_google1_2

ゴーグルは小さい声でお伝えしたので・・・

かなり、コアな方だけかな?と思っていたのですが

結構 スチームパンク好きなかたいらっしゃるのに驚き!

ちょっと考えてみますね~

 

 

そして今日は、私も驚きのご連絡です。

実は、すたんぷえん さんからお声をかけていただきまして

スタンプをデザインさせていただきましたsweat01

絵が描けない私がどうやって?という感じですが。。。。

ギア好きな私らしく、ギアとこれから夏にもってこいのモチーフ

タツノオトシゴを組み合わせてみました。

タツノオトシゴってフォルムが面白いでしょ。。。。

そしてタツノオトシゴは『海馬』と書くんですよーー知ってましたか?

まさに午うま年の夏にぴったりっしょgood

Gear_sea_horse_set

そしてシルエットスタンプとタイトルも作っていただきました。

タイトルは少し太めで大きめのタイプライター文字に。

スタンプしてばらばらに使っても面白いし、インクを塗り分けても

ちょうど良いサイズです。

シルエットスタンプは、色々お楽しみいただけるので

これだけは、絶対はずせませんでした。

 

目から傘がどおーーーーとかだと

ちょっとすたんぷえんさんのイメージとかけ離れてまうので

すたんぷえんさんのイメージを壊さないようにかわいらしくしてみました。

タツノオトシゴは、SizzixからTimのダイが出るんですよね~~

これは『海馬』来てるぅup

 

こちらは、3/21・22 こどものかおのスタンパーズフェスタ にて

すたんぷえん さんのブースで先行販売されます。

そしてこちらのスタンプを使ったスターターキットも同時に販売されます。

Atc_start_rezime14_finish
   
   

Atc_start_rezime14_finish2
こちらは

ATC初めてさんやATC初心者の方向けのキットになってます。

捺してみるとかわいいんですよup

いろんな色で捺してみたくなるし、マーカーで部分部分

塗ってあげるとまた、かわいさアップlovelyです。

簡単な捺し方、バックグランドの作り方の

インストラクション付で、3枚くらいは作ることができる

キット内容になってます。

 

こちらのスタンプを使って、スタンパーの方々向けのテクニックキットも

今後考えておりますので、お楽しみにup

とりあえずスタンプ欲しいshineと思ってくださった方は

スタンパーズフェスタにてゲットしてくださいね~。

私もちょこっと遊びに行く予定です。

 

 

« 名古屋はポピーが満開に♪ | トップページ | Gear Sea Horse(タツノオトシゴ) Stampシェア祭り »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋はポピーが満開に♪ | トップページ | Gear Sea Horse(タツノオトシゴ) Stampシェア祭り »