« 祭りだぁ 祭りだぁ | トップページ | 2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ »

2014年4月 1日 (火)

Gear SeaHorse スタンプ 販売開始

いよいよ今日からすたんぷえんさんにて

私のデザインした

Gear Sea Horse スタンプが販売開始されました。

エイプリルフールじゃないですよね?

なんだか不思議な感じです。

そして

シェア祭りに再び Mrs.Roseさんが作品を送ってくださいました。

あまりのレベル高さに圧巻です。Incrediblesign01

Mrs_rose_3

shineメタルエンボッシングアートですshine なんて素敵なんでしょう

私もちょっとだけかじったことがあって

道具だけはあるのですが、こんなにプックリとできるなんて

すごいなあ~~shine

 

スタンプをご購入いただきました皆様!

是非 どんどん作品を送ってくださいませ~。みんなでシェアしましょう。

そんな私は、なにしとんねんsweat01。と言われそうですが

いろいろこれからアップしますので、お楽しみにheart04

« 祭りだぁ 祭りだぁ | トップページ | 2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りだぁ 祭りだぁ | トップページ | 2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ »