« リクエスト講習 | トップページ | ホビーショー mini講習タイムテーブルのお知らせ »

2014年4月21日 (月)

ホビーショー ツキネコ Ink Sample

ホビーショーが近づいてまいりましたsweat01

・・・・・準備に追われてます。

今日ようやくサンプル作品作りが終わりました。

まずは、新商品のNeonカラーサンプルです。

電球を色見本のようにしてみました。まさにNeonやぁup

こちらのインクは今まで単色ではなく、ニジコのグラデーションインクに

なっていたものです。(カラーパレットだったかな・・・・sweat01)

Neon_light1


Neon_light2


Neon_light3

shineまぶしいくらいshine蛍光色です。

この電球flairはこのままミニブックにしても面白いかも・・・

 

次はスタンプカーニバルで、ほぼ売切れてしまった

カレイダカラーのサンプルです。

Kareidacolor_flower1


Kareidacolor_flower2


前回は、モザイクボードにしましたが、今回はドデカイ(10inch角くらい)

モザイクのお花にしました。

ツキネコブースの壁にべったぁと貼ってもらう予定good

 

 

そして、ステイズオンの新色を使ったサンプル2点。

ひとつは、Dream Catcherです。

Dream_catcher1

Dream_catcher2

温めていたミュシャのスタンプようやく出番が来ました~。

ミュシャの絵は、ボヘミアンな感じもありスチームパンクっぽい

雰囲気もあってDream Catcherに合いそうな気がしました。

ビーズも羽も手作りです。

 

 

そしてもう一つは、CHAのシジックスのブースに、たくさんのアーティストが

作ったものが展示されている画像をみましたが

ATB(アーティスト トレーディング ブロックス)です。

こちらにたくさん作品が出てますよ。

The Artist Trading Blocks

 

タグはステイズオンとネオン。ブロックはすべてステイズオンで

スタンプ&色塗りしてます。

Atb_box1
Blockじゃないじゃないかぁーーー

いえいえ、こんな感じにになってます。

Atb_box2_2


まだよくわかりませんねーー

裏から見ると・・・・

Atb_box3
Atb_box4
タグの後ろに箱をつけて、チェスのスタンプのタグが立つようにしました。

チェスのスタンプはCreative Handsさんで購入したものです。

バラで買ったけどセットもあったかな?
      

Atb_box5

箱はたためるので持ち運びにかさばらなくて、とっても便利。
  

Atb_box6

Dream Catcher ATBは、先日のキャンバスの講習のときに

こちらをやろうかなぁと悩んでいたものですが

まずは、ホビーショーでサンプルを展示してからと思って

キャンバスを先にやりました。

でも、いつか講習でどちらもやりたいと思ってますので、お楽しみにheart04

 

これらは、ホビーショーのツキネコブースに展示しますので

お立ち寄りの際は、じっくりとご覧くださいね。

お写真は×ですから、目に焼き付けてくださいませ。

« リクエスト講習 | トップページ | ホビーショー mini講習タイムテーブルのお知らせ »

Hobbyshow」カテゴリの記事

コメント

Your ATBs Are AMAZING! I will share a link on The Artists on the Block Facebook page today...soooo inspired!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リクエスト講習 | トップページ | ホビーショー mini講習タイムテーブルのお知らせ »