« 2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ | トップページ | ホビーショー ツキネコ Ink Sample »

2014年4月17日 (木)

リクエスト講習

私のとっーーてもリスペクトしているFinnabairAnna Dabrowskaさん

の作品にinspireされて

見よう見まねで作ったキャンバスです。

Fb_canvas1

Fb_canvas2
こんな感じかなー?とあれやこれやと勝手に想像しながらAnnaさんの作品に

近づけたらうれしいなぁと思いながら作りました。

Annaさんの色の重ね方、素材との組み合わせは本当に素敵で

クールな作品ばかりで惚れてまうheart01

しかもご自分のお写真というところがさらに素敵lovely 超COOLgood

作り方はたぶん全然違うのだけれど、少しでも近づけてるかなぁ。

 

 

そして

こちらの勝手に想像で作ったキャンバスで

講習をしました。

 Fb_canvas_rj4

   

 Fb_canvas_rj42

色の重ね具合や、シェーディング・ブラシングなどちょっと難しいところを丁寧に

教えたかったので3時間の講習になっちゃいましたが

皆さんとっても素敵に仕上がって、サンプルの私の作品よりも

素敵でした。

私が作りたかったモノを、皆さんが作ってくれたっーて感じです。

同じもの作ってみたい方は、リクエスト講習してください。

コメントにお名前とアドレスを入れてくださいね。

 

 

 

« 2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ | トップページ | ホビーショー ツキネコ Ink Sample »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 ホビーショー ツキネコミニ講習のお知らせ | トップページ | ホビーショー ツキネコ Ink Sample »