« 講習ご報告 いろいろ | トップページ | とじ郎倶楽部 ワークショップ »

2014年6月16日 (月)

祭りご参加者 作品BOOK

ワンダーランドが、着々と近づいてきましたね~

準備準備の毎日です。

 

私のデザインしたGear Sea Horse (タツノオトシゴ)の

スタンプを使って、ATCを作ってくださった(スタンプシェア 祭り)の

みなさんの作品をミニブックにしました。

Atc_book_gsh1


Atc_book_gsh2


Atc_book_gsh3

ATCのサイズからご想像いただくとお分かりかと思いますが

かなり大きなタツノオトシゴちゃんにして

メカメカテクニックを使ってスチームパンク風な表紙に

しました。

 

ATCは、まだご紹介してなかったもので

左がCre8さん、右がMicoさんの作品です。

cre8さんは、久しぶりに会えて私も嬉しかったのですが

その気持ちをタイトルにしてくださったのかな~

 

MicoさんのATCは インカゴールドでメタリック Sea Horseに仕上げて

下さってます。いつもバックグランドが素敵shine

Sachet


そして、名古屋のsachetさんからも画像を送っていただきました。

sachetさんはいつもCoolな作品ばかりで

メカニカルなSeaHorseにしてくださってます。

ありがとうございます。

 

 

作品Bookは、すたんぷえんさん

ワンダーランドで飾らせていただきますので

みなさんのアイデアをじっくりとご覧になってシェアしてくださいね。

また、こちらの作品は一部の方々にはご連絡してますが

あるものにも・・・まだ秘密ですが・・・採用させていただきます。

 

 

タツノオトシゴスタンプをGetしたばかりの方々も

ご安心ください。まだまだ、祭り続けますよ~

次の第2弾 メカメカカメちゃんスタンプもとーーーても楽しいので

こちらも祭り開催しようかなぁと思ってます。

お楽しみに~~♪

« 講習ご報告 いろいろ | トップページ | とじ郎倶楽部 ワークショップ »

ATC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 講習ご報告 いろいろ | トップページ | とじ郎倶楽部 ワークショップ »