« 祭りご参加者 作品BOOK | トップページ | Stamp Wonderland ありがとうございました。 »

2014年6月18日 (水)

とじ郎倶楽部 ワークショップ

ワークショップのお知らせですnote

私の講習をリクエストしてくださった方々のおかげを持ちまして

この度、とじ郎倶楽部さんでワークショップをさせていただくことに

なりました。

リクエスト頂いた皆様!! ありがとうございます.

 

 

とじ郎倶楽部さんのチップボードタグを使った面白いタグブックが

できました。

サンプルはこちら。。。

Cinema_star_zip_tag_book


Cinema_star_zip_tag_book_inside
             『CINEMA STAR Tag Book 』

4枚のタグが ファスナーでつながっていて

ばらばらにすることもできるし順番を変えたり、 全部つなげて箱型にしたり

(どうにでも、してくれ~ご自由に状態sweat01)

アレンジが色々できます。

Cinema_star_zip_tag_book_arrange

Cinema_star_zip_tag_book_arrange_2

Cinema_star_zip_tag_book_arrange__2

こちら、午後の講習からになります。

お申し込み日時、詳細は、とじ郎倶楽部さんでご確認くださいね。

たぶん今日か明日にはお申し込み始まるかと思います。

■日時
2014年7月3日(木) 14:00~16:00 

■持ち物
・はさみ
・のり(ボンド ペーパーきれい グロシーアクセントなど)
・テープのり
・平筆 3本
・エプロン
・ゴム手袋

 

 2時間では、終わらないと思いますので一斉にはじめたいと思います。

遅刻またはお急ぎの用事がある方は、厳しいと思います。

またいつもながらタイトな講習のため、お子様連れの方は

ご遠慮願います。ご了承ください。

よろしくお願いします!

« 祭りご参加者 作品BOOK | トップページ | Stamp Wonderland ありがとうございました。 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭りご参加者 作品BOOK | トップページ | Stamp Wonderland ありがとうございました。 »