« スタンプワンダーランド ミニ講習のお知らせ  | トップページ | 講習ご報告 いろいろ »

2014年6月 9日 (月)

スタンプワンダーランド で メカメカメ・・・・亀?

 スタンプワンダーランドのお知らせに

追記です。

なんとflair すたんぷえんさんで発売していただいた

私のオリジナルデザインスタンプ

Gear Sea Horse タツノオトシゴスタンプ(長いな・・・やっぱりたっちゃんか・・・)

に続き、

Gearシリーズ第2弾がスタンプワンダーランドで先行販売されます。

今回は 海シリーズで    メカメカメカメ・・・・・カメ 亀です。

『Gear Turtle』 と 『The face of a clock』 『Time Travel』

前回のGear Sea Horseはできるだけ面倒な切り出しカットアウトを

せずに使えるように考えたスタンプでしたが

今回は、思いっきり切り出しカットアウトして、色々な仕掛けができるような

楽しいデザインにしました。

アイデア次第で色々組み合わせていただけます。

 Gear_kame_stamp_set

そして

突然決まったのですが・・・

すたんぷえんさんで21(土) 13:00からこちらのスタンプを使ったATCの

ミニ講習をさせていただくことになりました。サンプルはこちら↓です。

Gear_turtle_atc1


Gear_turtle_atc2


カメの背中の懐中時計のフタが、パッカっとあいて

中のGearが見える仕掛けのATCです。

3D感たっぷりで

ステイズオンやコピックでつやつやに仕上げます。

30から40分の講習で、当日受付です。

終わった人からどんどん次の方に入っていただくような

形になると思います。切り出しによって早い人と遅い人

がいると思いますので、若干ご指定のお時間より

お待ちいただく場合もございますので、ご了承くださいね。

 

私の新作スタンプを、いち早くお楽しみいただけますよ~

 

皆さんに使ってもらえるなんて嬉しいheart04

たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてます。

 

« スタンプワンダーランド ミニ講習のお知らせ  | トップページ | 講習ご報告 いろいろ »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタンプワンダーランド ミニ講習のお知らせ  | トップページ | 講習ご報告 いろいろ »