« Stamp Wonderland ありがとうございました。 | トップページ | とじ郎倶楽部 ワークショップとリクエスト講習 ご報告  »

2014年6月26日 (木)

すたんぷえん主催 ワークショップのお知らせ

ワンダーランドが終わってしまってなんだか

寂しいなぁsweat02と思っているのは私だけ?ではないですよね?

ワンダーランドに参加して、もっともっとスタンプのお勉強がしたいなぁ

スタンプって楽しいなぁと思っているあなたに、お知らせです。

私のデザインしたGear Sea Horseタツノオトシゴのスタンプを使って

スタンプの色々な捺し方をレクチャーするワークショップを開催します。

 

私のワークショップは、いつもだったらインクの使い方を中心

とした講習が多いのですが、今回は一つ(1セット)のスタンプを

使って様々な捺し方を知ってもらって

スタンプを末長く、何度も使って楽しんでもらえたらなぁと

考えた講習です。

今回はGear Sea Horseタツノオトシゴのスタンプ 1セットを使って

16通りの捺し方を学び、それをポートフォリオにしてミニブックに

仕上げるまでの一日講習になります。

捺し方のレッスンなのでバックグランドも作って仕上げる講習

ではありませんよ。

サンプルはこちらです。

Work_shop_flagbook_blog

中のページはフラッグブックにしてまとめます。

Work_shop_flagbook_inside_blog

もちろんインクのつけ方や順番、などインクの使い方も

多少加わりますよ。

インストラクションもお付けします。

裏に貼っていただく形なので、おうちに帰ってから復習することもできます。

詳細はこちらです↓

すたんぷえん 主催  

日時:  7月 19日 (土)

内容;  『Gear Sea Horse Stamping  Portfolio』

ツキネコ 協賛(インクはツキネコから協賛いただいております。)

スタンプってただインクをつけて捺すだけでしょ?とお考えの方
向けの講習です。

スタンプの捺し方はバラエティに富んでるんですよ~

スタンプを始めて間もない方には是非
受けていただきたい講習です。
ベテランの方は、忘れていることを改めて復習することができます。
     

ベーシックなことから、こんな捺し方もあったの?と
驚くことまで・・・
そしてその捺し方をポートフォリオにしてフラッグブックにして
まとめましょう。

 

まだ、Gear Sea Horseのスタンプをお持ちでない方は

その場でご購入いただけますし、まだお考え中の場合は

貸し出しもいたします。

(数に限りがございますので皆さんでシェアしていただきます。)

すでにスタンプをご購入頂いた方は、お持ちいただければ

お待ちいただくことがないので

スムースに講習を進めることができます。

 

お申し込み方法・講習場所・お時間・金額など詳細は

 

すたんぷえんさんでご確認ください。

お申し込みは本日 、20時からでございます。

よろしくお願いします。お待ちしております。

« Stamp Wonderland ありがとうございました。 | トップページ | とじ郎倶楽部 ワークショップとリクエスト講習 ご報告  »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Stamp Wonderland ありがとうございました。 | トップページ | とじ郎倶楽部 ワークショップとリクエスト講習 ご報告  »