« ツキネコ スタンプ倶楽部 講習のお知らせ | トップページ | ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習 »

2014年7月29日 (火)

east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん

本日はeast side tokyo 蔵前にて

カレイダカラー モザイクボードの2回目の講習でした。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

Kareida_board_0729
作業に取り掛かるたびに、『楽しい♪楽しい♪』

言ってくださる方もいて、講師としてはそのお声が一番

ありがたかったですhappy01

 

なんとflair今日は、私の師匠でもある片柳先生が、受講してくださいました。

ずっとお会いしてなかったので、名古屋フェスタの講習を

受けに行こうかと思っていたくらいなのに、(ホントですよ!)

片柳さんから会いに来てくださるなんて申し訳なかったです。

先生なんだから先生とか呼ばないでーーと言われますが

先生にみっちりと色使い、バランス、ボリューム、スペースなどを

徹底的に叩き込まれたからこそ、今の私があると思ってますよ。

お会いできて本当に嬉しかったですheart04

 

 

 

そしてお知らせです。

お申し込み受付終了しました。

8/6 ツキネコスタンプ倶楽部の講習は、夏休みのせいか

まだお席空いてまーーす。

受けたいタグ1つだけでも構いませんよ。

お時間をご確認頂いて、ご都合が宜しければ、是非sign03 

お申し込みお待ちしております。

お申し込み方法は前記ブログにてご確認くださいませ。 

よろしくお願いします。

« ツキネコ スタンプ倶楽部 講習のお知らせ | トップページ | ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習 »

east side tokyo_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツキネコ スタンプ倶楽部 講習のお知らせ | トップページ | ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習 »