« 名古屋 & 大阪 SUMMER 講習会 | トップページ | east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん »

2014年7月22日 (火)

ツキネコ スタンプ倶楽部 講習のお知らせ

皆さんすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが

ツキネコのワークショップスペース『ツキネコ スタンプ倶楽部』

がオープンしますshine

念願のワークショップができるスペースをツキネコが

ご用意してくださいましたcrying

いつも皆さんから 私の講習はどこでやってますかーー?とか

どうしたらツキネコの講習を受けられますかぁ?と

聞かれるたびにゴメンナサイをしてました。

私なりに単発で細々と場所を見つけては講習をしておりましたが

これからは、ツキネコのインクにかかわる講習は

こちらの『ツキネコ スタンプ倶楽部』で思いっきりできるように

なります。

皆様にリクエストなども聞きながら、あーんな講習やこーーーんな講習を

やっていきたいなぁと妄想してます。

とても明るくて広いスペースなんですよ~

欲しくなったインクもインカーも直ぐに購入できる

ショップも隣接されてます。うれしぃぃnote

 

まずはオープンの手始めに

ホビーショーで受講できなかった方が多かったTag Artと カード

の講習をします。

『孔雀のタグ』と『バンダナタグ』

2014_tag_art_3

『Gear Sea Horse Water Fall Card』

2014_waterfall_card_2

日時: 8月 6日 (水)

時間:

1回目

孔雀のタグ   10:00~

バンダナ タグ 11:00~

Water Fall    12:00~

2回目

孔雀のタグ   14:00~

バンダナ タグ 15:00~

Water Fall    16:00~


場所:ツキネコスタンプ倶楽部 7F
  東京都千代田区外神田5-1-5 末広JFビル
  TEL:03-3834-1080

持ち物:はさみ・のり(テープのり・ペーパーきれいなど

        ウエットティシュ

お値段: 各 1200円(ホビーショーのお値段に場所代が加わります)

お申し込み:

  お申し込み受付終了しました。

たくさんのお申し込みありがとうございました。

件名: ツキネコHB 講習

①お名前 とハンドルネーム 

②確実に連絡のつくアドレスと携帯

③何回目何時の○○

上記をご記入の上お申し込みください。 

定員になり次第締め切ります。

 

お申し込みお待ちしております。

 

« 名古屋 & 大阪 SUMMER 講習会 | トップページ | east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名古屋 & 大阪 SUMMER 講習会 | トップページ | east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん »