« east side tokyo 蔵前 7月ワークショップ | トップページ | すたんぷえん主催、ワークショップのご報告 »

2014年7月18日 (金)

Stamping Portfolio Flagbook 講習

明日は、門前仲町にて

すたんぷえんさん主催のワークショップ

『Gear Sea Horse Stamping Portfolio』 の講習です。

タツノオトシゴのスタンプをとことん使って

これでもかぁーというくらい、色々な捺し方をご紹介していきます。

参加人数も多いし、内容もボリューミーですが

丁寧にレクチャーしたいと思ってます。

インクだけじゃなくスタンプの捺し方で

こんなに楽しめることを知っていただければ

お持ちのスタンプがさらにパワーアップできると思います。

Portfolio_flag_book_1


Portfolio_flag_book_2_2

ATCの裏には、インストラクションもお付けしますので、

保存版スタンプブックにしていただけると嬉しいなぁheart04

 

 

そして、そしてさらにお楽しみいただけるように

オリジナルGear Sea Horse Stencil&Mask

ご参加の皆さんに私からプレゼントいたします。

アウトラインスタンプ・シルエットスタンプのタツノオトシゴに

ステンシルとマスクがつけば最強ですねpunch

明日ご参加の皆様! いつもながらタイトな講習になると思いますが

スタンプ三昧な楽しい一日にしましょうね~note







« east side tokyo 蔵前 7月ワークショップ | トップページ | すたんぷえん主催、ワークショップのご報告 »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« east side tokyo 蔵前 7月ワークショップ | トップページ | すたんぷえん主催、ワークショップのご報告 »