« ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習 | トップページ | 熱い名古屋 アーティスト 大阪 »

2014年8月10日 (日)

Gear Sea Horse 祭りのシメは 交換会

今日はずーーッと楽しみにしていたshine

Gear Sea Horse 祭り にご参加いただいた方々との

交換会の日でした。

祭りにご参加頂いた方々に、皆さんで交換会にしませんか?とお声をかけ

させていただきまして

さらに交換したATCを保管する、私のデカデカ たっちゃんATCーFolderを

一緒に作りましょうと集まっていただきました。

なんと名古屋から、お二人の方がきて下さいましたよ~。

嬉しい♪ヽ(*≧ε≦*)φ

 

交換会には14人の方々が参加されましたが、本日の

Folder作りには 9人の方が集まってくださいました。

ATC-Folder それぞれ素敵な タツノオトシゴが出来上がって

とーても素敵ですよ~

   0809_gsh_folder


0809_gsh_folder2

0809_gsh_s


0809_gsh_sk

0809_gsh_mr


0809_gsh_sc


0809_gsh_c


0809_gsh_y


0809_gsh_r





0809_gsh_m


0809_gsh_o

とーても細かくて

すごーく時間がかかってしまって、途中で萎えてきそうになりましたが

皆さんがんばってくださって、しっかり完成できできました。

本当に!本当に!お疲れ様でしたーー。

 

終わってからは、皆さんと遅いランチを楽しみました。

楽しい時間はあっという間ですね。。。。終わってしまうのが寂しい。。。。

同じスタンプで作ったATCで、集まってくださった皆様に

本当に感謝・感謝ですhappy02

 

次は

カメカメですね。また新しい楽しみに今から

ワクワクしちゃいますheart04

« ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習 | トップページ | 熱い名古屋 アーティスト 大阪 »

交換会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習 | トップページ | 熱い名古屋 アーティスト 大阪 »