« east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん | トップページ | Gear Sea Horse 祭りのシメは 交換会 »

2014年8月 7日 (木)

ツキネコ スタンプ倶楽部 初めての講習

毎日暑いですねspa。 

昨日と今日は、ツキネコ スタンプ倶楽部 での

初めての講習会でした。

ちょっと入り口が分かりづらくて迷われた方や

会場7Fのところ・・・5Fに行かれてしまった方など

ハプニングもございましたsweat01

次回からは、初めての方も直接7Fにいらしてくださいね~。

 

そして

ホビーショーで残念ながら受講できなかった

方々を救済しようと

孔雀バンダナタグ2つとタツノオトシゴのWater Fall Card

を講習させていただきました。

 

こちら6日午後の方々のお写真です。

午前中の皆さん!お写真撮れなくてにすみませんcatface

140806pm

昨日6日は、受講したい講習のお時間に来て頂いて

終わったらお帰りになっていただく感じで進めたので

ぱらぱらと人の入れ替わりがあったので

午前中の方は、このようにまとめてお写真が撮れる

状況では無かったですね。すみません。。。。

 

こちらは本日7日、同じ内容でリクエストをいただいたグループ

講習お写真です。

1408071


1408072


念願のホビーショーのタグとカードが受けられたと、皆さんに

とてもshine喜んでshineいただけました\(^o^)/。

 

ホビーショーでは、バンダナタグが人気でしたが

Technique的には孔雀のほうが実は、面白くて

昨日も今日も、皆さん夏のダイビングを楽しんで

いただけましたね~~。(合言葉は?Let`s Divingsign03)

さらに

以外にも感動してくださったのは、Water Fall Cardの仕かけ

でしたねーーーー。

『子供が絶対喜ぶと思うので自分でもアレンジして作りたい』

とおっしゃってくださってました。

そうなんです。

タツノオトシゴの部分を、夏休みのお写真や絵などに変えて

お作りいただければ、夏休みの工作?の宿題にも

なりますよねsign01

是非チャレンジしてみてくださいね。

 

そして

講習にご参加頂いた方は10%引きになりますよ~

ぱらぱらと買わずに講習のときにまとめて

買われるとお得goodですね。

 

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました。

今後 ツキネコ スタンプ倶楽部にて

毎月 定期的にインク講習をしていきますので、チェックしてくださいね~~

« east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん | トップページ | Gear Sea Horse 祭りのシメは 交換会 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« east side tokyo 講習ご報告と頼ちゃん | トップページ | Gear Sea Horse 祭りのシメは 交換会 »