« ③スタンプカーニバル ブース内 ミニ講習のお知らせ | トップページ | いろいろ お知らせ »

2014年9月24日 (水)

SORA がお花で満開に!

昨日は、千葉の佐倉にありますギャラリー カフェSORAさんで

2回目になりますワークショップをさせていただきましたheart02

 

お彼岸ということもあり、満席ではなかったのですが

私にはぴったりBestな人数でした。

お一人お一人丁寧に、レクチャーできたので

初めての方でも、ちょっと難しいかな?というところも

細かくお伝えすることができました。

 

 

230920142

  

おいしいランチに舌鼓confident 至福の時間・・・

 

 

230920143

230920144_r




鏡のほうではなく、裏を使ってお写真を入れてもOK!

お写真を入れる場合は、お花に負けないくらいアップのものを

そしてモノクロか色数の少ない、動物がいいですね!

 

230920141

 

 

 

ご参加頂きました皆様!
素敵な、楽しいお時間を本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

   

久しぶりに、ハワイから戻ってらしたCre8さんにも会えて感激★   

 

私、手を怪我してしまって、今回は、口だけえらそうな講習だったのですが

snowさんがいてくださったおかげで何から何まで

細かに助けて頂きました。・・・・いつもですが・・・・ありがとうございましたup

そして

いつも皆さんにお声がけ下さり、素敵な1日をプロデュースしてくださるCyaoさん

SORAのChisatoさんとお嬢さん

本当にお世話になりました。ありがとうございましたheart04

« ③スタンプカーニバル ブース内 ミニ講習のお知らせ | トップページ | いろいろ お知らせ »

Work Shop」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ③スタンプカーニバル ブース内 ミニ講習のお知らせ | トップページ | いろいろ お知らせ »