« Halloween 7Girls Stamp Sooooo Cute!! | トップページ | 『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売 »

2014年10月22日 (水)

2014 Stamp Carnival  御礼

スタンプカーニバルにご来場くださった皆様!

ありがとうございましたheart02

ツキネコブースにお立ち寄りくださり、ミニ講習を、受講してくださった皆様

ありがとうございました。heart01

そして一日目、私のワークショップにご参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。heart02

一日目の最初の時間だったので、お買い物に

走りたい気持ちをぐっと抑えて、私の講習を受講してくださって

本当にありがとうございますheart04

遠方からもたくさんの方がお申し込みくださったり、また心温まる

差し入れをくださった皆様、お心使いに感謝いたしますheart01

今回人数が多い講習だったため、声が届かず、

言葉足りずで分かりにくい点もあったと思います。

いろいろな意味で大変勉強になり、また一つ成長させていただきました。

 

Ws_photo1

もう方側のテーブルの方のお写真が撮れませんでした。すみません。。。。

Ws_photo2

ご参加いただいた皆様note

shineshine本当に!本当に!ありがとうございましたshineshine

 

一日目のデモにお越し頂いた名古屋の皆様、お時間が足りずすみませんでした。

ワークショップ後で準備が整ってなくて、エンボスやドライヤーが使えず中途半端な

デモになってしまいました。

それでも、

『足が痛いけど、我慢して先生のTechniqueを最後までみたいの!!』

と言ってくださって

あーーこんな人たちにもっともっと教えてあげたーーーいーheart02

と身にしみて思いました。

 

二日目のデモンストレーションは、一日目の挽回とばかりに、

ネオンとステイズオンを使って、

ネオンの組み合わせ、スタンプやマスクのレイヤー、

切り出しやマスキングを使わない方法

マステの効果的な使い方、ダブルステンシル使い

でこぼこしたテクスチャーの上にスタンプする方法、

ネオンとドライエンボス、

などいろいろなことをご紹介させていただきました。

釘付けになって見てくださった皆様!本当にありがとうございます。

Demo_tag1b
Demo_tag2b


この他にも、ハロウィーンのTechniqueタグ、エンボスとネオンなど

のタグがあったのですが

差し上げてしまい、画像がありません。。。。改めて作ってアップしようかしら?

 

一つのタグに時間をかけて一つの講習が終わるくらいの

ボリュームのあるものも作ったりしました。

途中、講習があって見れなかったり、私の使っているスタンプを

その場で買いに行ってしまったりする方も。。。。。sweat02

 

今回のデモは、たくさんの方に知っていただきたい内容なのと、

リクエストもいただいてますので、またツキネコスタンプ倶楽部で

講習をしたいと思ってます。

(デモをメモしていた方は、デモメモすばらしいshine)

 

そしてお知らせ。

10/31east side tokyo craft 館 

『Metal Gear Head Canvas』の講習はまだ空きがありますので、

もしご都合のつく方は是非お申し込み、よろしくお願いいたします。

イベント後で忙しいかな~

« Halloween 7Girls Stamp Sooooo Cute!! | トップページ | 『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売 »

StampCarnival」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Halloween 7Girls Stamp Sooooo Cute!! | トップページ | 『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売 »