« 2014 Stamp Carnival  御礼 | トップページ | Steam Punkin ? or Steam Pumpkin ? »

2014年10月29日 (水)

『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売

あさって31日のハロウィンの日に、名古屋でとっても素敵なスタンプのイベント

『名古屋スタンプマルシェ』 が開かれます。

ツキネコでおなじみの金澤ひとみさん主催です。

今頃ドッキドキして、ノミの心臓の金澤さんが、倒れないか心配です。。。。bearing

 

講習会やお買い物できるスタンプのお店もたくさん出店されますよshine   

講習会

・ゼンタングル講習会 9:30~

              12:00~講師:さとういずみ 

・スタンプ講習会14:30~講師:sweets(星加ともみ)

           16:30~講師:こちょうかずこ

出店

RORO COLORE

色の時間 

Zu' Studio 

ETSUデザインハウス

CREATIVE HANDS

すたんぷえん 

Tiny Dots

 

そして

今回の名古屋スタンプマルシェで初お披露目

Gearシリーズ第3弾 『Gear ハシビロコウ』が

すたんぷえんさんでどこよりも先に発売されますsign03

Hassi1


今回は、はっしーと呼んでやってください。

 

はしびろこうって知ってますか?

知らない方は、こちらを参照にしてください→

水辺のお魚を狙って、とにかくじーーーとしーーーーと動かないんですよ~。

かわいいけれど、シャープな一面もあってGearシリーズにぴったりな

キャラなのです。

飛ぶのを夢見て、GearなDreamのタイトルも作りました。

でも。。。飛べないわけじゃないみたい。。。。

飛ぶとすんごいらしいですeye

 

マルシェでお買い上げいただいた先着10名の方に

プレゼントしようかなとがんばって、名古屋で買った

shineSCAN CUTさまshineカットしてもらって、頑張っていたのですが。。。。とほほ

間に合いませんでした。

Hassi_2


Hassi_3


Hassi_4
名古屋には、また伺いますのでその時に。。。。。

皆さんと交換したいと思います。ごめんなさーいweep

ハシビロコウスタンプで交換してもらえたらうれしいなぁheart04

たっちゃん(Gear Sea Horse) とカメカメ(Gear Turtle)も

一緒に、お待ちしてます。

 

Let`s Go Nagoyaスタンプマルシェ rvcar

« 2014 Stamp Carnival  御礼 | トップページ | Steam Punkin ? or Steam Pumpkin ? »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014 Stamp Carnival  御礼 | トップページ | Steam Punkin ? or Steam Pumpkin ? »