« スタカニ サンプル | トップページ | 2014 Stamp Carnival  御礼 »

2014年10月20日 (月)

Halloween 7Girls Stamp Sooooo Cute!!

すたんぷえんさんから、とーってもCuteなHalloween Stamp

が発売されましたよ。

7人のかわいい女の子のハロウィンスタンプです。

Spooky_b


Witch_b


B


B_2


B_3


B_4


B_5


どれも、とっても表情豊かでかわいいんですよ~

目線の先やバックグランドに何かを持ってきてあげたりすると

とても楽しいATCやカードができると思います。

お好みのものが選べるので、どれか一つはGetしたくなりますね~

こちらのスタンプで、スタカニのATCを作りました。

Atc_cat


Atc_devil


Atc_fairy


Atc_spooky


Atc_pumpkin


Atc_witch


Atc_yunicorn

色塗りが下手であまり参考になりませんが

かわいらしさとシュールな感じをあわせてみました。

骸骨スタンプはもちろん、Phantomshipさんのものです( ̄▽ ̄)

 

ATCは、ワークショップの方の分しか作れなかったので

直ぐになくなってしまいました。交換できなかった方々すみません。。。。。

 

 

今からGetすれば、ハロウィンまでまだ日にちがありますので楽しめそうですよ~heart02

FairyやUnicornは季節を問わず楽しめますね。

すたんぷえんさんへ Gosign03

« スタカニ サンプル | トップページ | 2014 Stamp Carnival  御礼 »

Stamp」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« スタカニ サンプル | トップページ | 2014 Stamp Carnival  御礼 »