« 『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売 | トップページ | ワークショップお知らせ。 »

2014年10月31日 (金)

Steam Punkin ? or Steam Pumpkin ?

今日は、Halloween ですね~。

特に何かをするわけでもないのですが、ハロウィンって

ディスプレイするだけで楽しいですね。

 

今年のハロウィン作品は、サブリナ さんとのコラボのものしか

作っていなかったのですが、サブリナ さんの

27日east side tokyo の講習、タマゴちゃんに刺激され

( っーか行けなくて、悔しくてsweat01・・・・)

私も、Steam Punkな、かぼちゃさんを作ってみました。

もともとは、本物のかぼちゃじゃなくて、100均の発泡スチロールのかぼちゃです。

Steam_punkin1
Steam Punkin ? Steam Pumpkin?

ちょっとテクスチャーつけすぎちゃって、こわっΣ(゚д゚;)

って思っていたのですが。。。。

Steam_punkin2

だんだん これがなかなか。。。 あいきょうがあって

かわいく見えてきちゃうんですよ~ ( ^ω^)おっおっおっ

タマゴちゃんに会いたいぞーーー!!ぼちゃーdash

Halloween_2014_3

コラボ作品と、Shinさまのbr ハロウィンバージョンと並べて・・・

 

もう少しハロウィン物。作りたかったけど・・・スタカニがあったりで

今回は時間がありませんでした・・・sweat02

ハロウィン終わっても作りたいけど。。。ほかにやることが山づみだし・・・

そして・・・もうひとつ

これは、スタカニでCre8さんから、差し入れしていただいた

おせんべいについていたSkullです。

Cre8さん自作のモールドです。

Cre8_skull


こちらを、ドミノに貼り付けてペンダントに作り変えて・・・

Cre8_skull_1

今日の講習に来てくださった Cre8さんにプレゼントしましたhappy02

Cre8_skull_3_2


黒のお洋服に合っていて、とても喜んでいただけました。

heart04良かったぁ。。。heart04 

そしてそして

今日は east side tokyo craft館にて、3回目になりますが

『Metal Gear Head Canvas 』 の講習でした。

ご参加いただいた皆様heart04 ありがとうございました。

スタカニの 『Cinema Mirror』ワークショップで 初めて私の講習を

受講された方がたが、今日の講習にもいらしてくださいました。

ありがとうございますnote

Mghno3

微妙なシェーディングのブラシュテクニックが難しいのですが

一番のポイントなので、あせらないように丁寧にやっていただきました。

おうちでグリーンclubの側などに飾っていただいても生えると思いますよ~

 

また違う色見でGear Head作りたいと思ってまーす。

ご参加いただいた皆様!ありがとうございましたnote

11月のeast side tokyo craft館は、21日(金)と28日(金)に講習をいたします。

内容は後日アップしますが、違うものです。

« 『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売 | トップページ | ワークショップお知らせ。 »

east side tokyo_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売 | トップページ | ワークショップお知らせ。 »