« Tag Dresser Work Shop お知らせ | トップページ | 11/29 リクエスト講習 お礼 »

2014年12月 2日 (火)

サブリナさんとコラボワークショップ 第二弾お礼

11/28にサブリナさんと2回目のコラボワークショップを

east side tokyo Craft館で行いました。

ご参加くださった皆様!

LongLongな講習にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

Bochaegg


まずは、ハロウィーンのときに作ったSteamPunkinと

サブリナさんのタマゴちゃんがようやく、ご対面できましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))。

やっぱり Bocha(ぼっちゃ)はこわーいっ(゚m゚*)

たまごちゃんは本当につるっとしてて、Smart!!(すっきりとまとめられてるshine)

細かーーーい。さすがっ(*^ー゚)b

Bochaegg_02

Bochaegg_03_2

こんなに大きさ違ってたのね?と二人ともびっくり!

でも。。。仲良く遊びだしそうな感じでしょ?

実は、ペットの羽付きブタちゃんも加わってます。私からサブリナさんに

プレゼントしましたpig

そして、

ワークショップの様子ですが、お写真撮れてないのです・・・トホホ

皆さんお帰りがばらばらになってしまったので、まとめて撮影は

叶わず・・・

Xmas_corabo_p1_2

Xmas_corabo_p2
  

サブリナさんの繊細な中に、ピリッと利いたアイデアが盛り込まれているところが

大好きですheart04  きっと皆さんもおなじですよね?

それでいて、おしゃれでスマートなところ。

お花やらなにやらで飾らなくても、素敵なものができることを

証明してくれてます。

バランスや色見の統一。お勉強されてないとは思えないですよね。

 

 

今回のコラボも、二人で考えながら、互いにニヤニヤしてしまってたんです。

二人とも作ることが楽しくて、そしてそれを喜んでもらえることが

何より嬉しくて。。。自然に顔が緩んでしまうんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

皆さんが、クリスマスのお部屋のデコレーションのひとつに

加えてくだされば嬉しいですheart01

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お忙しいサブリナさんとご都合が合えば、また第3弾が実現するかも

しれません。そのときまでお楽しみにnote




« Tag Dresser Work Shop お知らせ | トップページ | 11/29 リクエスト講習 お礼 »

east side tokyo_」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Tag Dresser Work Shop お知らせ | トップページ | 11/29 リクエスト講習 お礼 »