« 11/29 リクエスト講習 お礼 | トップページ | Tag Dresser 講習 お礼 »

2014年12月 5日 (金)

スタカニ デモタグ講習 再び!

 年内 WorkShop

 
  ★ 12/9 (火) タグを収納するドレッサー 

     12/10(水) タグを収納するドレッサー お申し込み受付中 

     どちらもまだお席あります。
     
ツキネコ スタンプ倶楽部

Tag_dresser

   ★ 12/14(日)  名古屋講習

    ☆east side tokyo craft館は、12月はお休みします。1月は25(日)です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

12/3・4 と二日間続けて、『スタカニのデモンストレーションタグを作ろう!』

ワークショップを再び、ツキネコスタンプ倶楽部にて開催いたしました。

ご参加いただいた皆様! ありがとうございましたhappy01

ネオンカラーインク7色とステイズオンのMidi新色を組み合わせてそれぞれの

インクの特性を活かしたテクニックを盛り込んだワークショップでした。

    

今回のワークショップを開催するきっかけを作ってくださったのは

12/3にご参加いただきました皆様で、スタカニのときに

ゆっくりデモを見れなかったのと、見れても帰ってから

忘れてしまうので講習をして欲しいと、

リクエスト講習のご依頼をいただいたからなんです。

12/3の皆様

Demotag120301


Demotag_12032


Demotag12033

お子さまの具合が悪くなって急遽帰られた方とお仕事の都合で帰られた方のお写真が

ございませんが、皆さん同じものでも、色やお選びのスタンプで

ちょっとづつアレンジも加わってますね。

 

12/4 の皆さんはスタンプ初めての方が多く、4日のベテランさん

たちと同じ日でなくて良かったぁーーと思いました。

なぜなら、今回の内容は、初心者の方にはハードで大変だったかもしれません。。。。

でも、遠慮せずに受けられるときに受講してくださいと言いました。

機会を逃すと、なかなか同じ講習は受けられませんからね

人数もちょうど良かったので、丁寧にレクチャーできたので

こんな風に、同じ講習をベテランさんたちと初心者さんたちと

分けて講習するのもいいかも!

お互い気兼ねなくできますからね(*^ー゚)bグッジョブ!!

12/4の皆様

Demotag_12041


Demotag_120404
Demotag_120402_2

Demotag_120405

Demotag_120403_2

そしてそして、こちらのワークショップは、12/14(日) 名古屋講習で

やりまーす!!(ん? できるのかっ?・・・・・)

名古屋の皆様すでに、満席でお待ちかねのようでドッキドキheart02してます。

昨日そのままインクをどっさり送りましたよ。

名古屋の皆様!お会いできるのを楽しみにしております。(* ̄0 ̄)ノ

 

 

 

 


   

« 11/29 リクエスト講習 お礼 | トップページ | Tag Dresser 講習 お礼 »

ツキネコスタンプ倶楽部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/29 リクエスト講習 お礼 | トップページ | Tag Dresser 講習 お礼 »